田渕のすゝめ ②

田渕 真依 2019.10.09

こんにちは!

いつもビームス ハウス 神戸のページをご覧頂き、ありがとうございます!


さて、10月になりました。

皆様は冬支度を始められましたか。

窓を開けて夜眠ると、寒くなってきました。

ただ、夜のベランダからの空気はこの上なく最高です(笑)


ここでいつもの私の勝手な近況報告を行いたいと思います。

最近、ウォーキングを始めました。ダイエットと体力づくりの為に…遅いのですが…。来年こそは富士山に登ると心に決め、今から準備しております。

元々、バレーボールを8年間していたので、筋力と体力には自信があったのですが…数年のブランクでダメでした…。ここからまた来年に向けて、ウォーキングと水泳をはじめて、本格的に富士登山の準備をしたいと思います。まずは、岡山の実家の近所の山から始めようと、一緒に登る相方と話をしております(笑)

"登山をすると、その人の本当の人格がわかる!"と、よく言いますが、相方と2人でどう変わるか楽しみだと、言っております。本当の自分だと思っている"自分"は、本当の私ではないのか…なんて考えるとワクワクしてトレーニング(ダイエット)にも励めます。


是非、アドバイスなどある方は、お待ちしております!


長くなりましたが…

今回ご紹介するのは〈J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)〉です!


いつまでも飽きのこなきリュクスなバッグ&レザーグッズのコレクションが"永遠のベーシック"とも称されるブランド。特別なシーンだけではなく、毎日を彩る"エブリデイ・ラグジュアリー"として世界中のファッションコンシャスな女性たちから愛され続けております。


私自身、華奢なアイテムも好きですが、存在感のあるアイテムのものを選びがちです。それは私自身、可愛らしく可憐な女性が、アクセサリーは打って変わってメンズライクなアイテムや存在感のあるものを身につけているギャップに惹かれます…

お洋服は可愛らしいイメージ、なのに手元には…というのが、私自身好きです。

そのギャップに惹かれ、気づけば3年が経過しましたが、未だにあの時感じた"ギャップ"を私自身がなれているかは…


そんなアクセサリーが好き!お洋服が好き!オシャレが好き!という女性におススメのブランドです。





J&M DAVIDSON
カラー:BLACK
価格:¥19,000+税
商品番号:64-42-0029-169

デザインはもちろんのことスナップボタン仕様なので、着脱しやすいのです。ここがとてもポイントです。

すごく気に入っていて、いざ付けよう!と思った時に、付けづらく、諦めてしまうことがありませんか?私は以前、母からもらったブレスレットでそのような経験が…。


ちなみに…






ブラウンもあるんです…

なんて可愛い…ブラウンもまたブラックと違って、柔らかく可愛らしい印象になりますね。

私はブラックもブラウンも欲しいです…

寒くなってきた季節、お袖の隙間からサッと見えるアクセサリー…素敵ではないですか。

リングなどと合わせて、コーディネートしていただければ、その日の気分がいつもより何倍も楽しめること間違いなしです。


ちなみに、バングル以外にもこんなステキなお財布があります!お財布にも、スタッズのデザインがあります!しかも、長財布と小さいタイプと2種類あるのも嬉しいポイントですよね。

私はその日のバッグに合わせて、お財布を変えております。キャッシュレスになってきたので、小さなお財布で事足りることも…




「可愛らしいデザインが好きだわ」という方にも、こちらがございます。



カラーが可愛い、ステッチが可愛い、柔らかく使いやすいの三拍子揃っております。

見た目以上の収納力なんです。

お財布は、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムですよ!!!(大声)


毎日持つものだからこそ、身につけるものだからこそ、本当に好きなものを選んでください。ずっと飽きのこないアイテムは、持っているだけで皆様の気持ちを高めてくれると思います。



いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

これからも私のオススメアイテムを、私なりにご紹介させていただきますね。


神戸へお越しの際は是非、我が家に遊びに来てください。

ステキなアイテムが、揃っております。


それでは。