タブログ〜太と食の話〜

田渕 真依 2020.04.22

皆さん、こんにちは!!!


いつもタブログをご覧頂き、ありがとうございます!!


自粛生活のおかげで(いや、前からだろッ)着々と体型が変わってきている田渕です…


元々緩めなお洋服がタイプということもありますが、目を逸らしてきました。しかし、このままでは、状況が落ち着き、外に出られる時に一番の醜態を晒してしまうのでは!?と、突如恐怖になりYouTubeで流行りの痩せるダンス"HAND CLAP"を始めました(笑)


初めて試したのですが、もう家の中で汗がダラッダラ…

(これは効果が期待できるのでは!?)

ちなみに高校ではダンス部に入部していました。理由は簡単です、モテる為です。

そのおかげも少しはあり、音楽に乗ったり、ダンスを踊ったりするのは好きなので楽しんで行うことができました♪


運動不足だな…と思われている方是非おうちの中で出来ますので、チャレンジしてみてください◎そして私と一緒に理想の体型を目指しましょう!!!←1人は辛いので…



そしてそして、その反対にこの自粛生活で料理をする時間も出来ますよね。


自分でいうのもアレなんですが…

意外と美味しいんです、私の料理(笑)


"お米 イズ No. 1"


だと、本気で思っている私なのでお米に合うおかずを作るのが大好きです。


以前、おいしいお米とお味噌汁を食べた際、つい口から「日本人でよかった〜」と、出てしまい、友人に笑われました、私です。


まずはどーん!

①豚の角煮

嫌いな人はいない(はず)。

私茹で卵が子どもの頃から苦手でしたが、大人になり、豚の角煮の中に入っている茹で卵を食べ、美味しすぎて苦手を克服。

これぞ飯のお供ですよね。





そしてどーん。

②牛すじとこんにゃくの甘辛煮

こちらも簡単でおいしい&牛すじの食感を楽しめます!

ちょっと味を濃いめに作り、ご飯のお供、お酒のお供にぴったり…




そしてどーん。

③染みしみ大根

こちらだけタッパーから失礼します…

炊飯器で作れる簡単おかず♪

具材を切って味付けをし、スイッチを入れれば出来上がりの超ズボラ飯!

ただ、味はめちゃくちゃ美味しいので…料理苦手&嫌いな方にも試して頂きたい一品です!

一人暮らしの私は冷凍保存して数日間に分けて食べたりしてます♪




いかがでしたか。

最近の女子のインスタ映えの料理は苦手なので、全て茶色くてお酒のアテになりそうなものばかり…すいません…


こんなのばっかり作って食べてるから太るんだ!?なんて、思いますよね。私も同感です。


しっかり食べて、しっかり消費できるように踊りまくります!

目指せ夏までに素敵BODY*



この前、小さないい事があったんです。














卵が双子でした!嬉しすぎてブレました!


(笑)


今の期間を楽しく過ごして乗り越えていきましょうね。


他のスタッフのブログはもうご覧になられましたか?スタッフの私が言うのもなんだか変なんですが…かなり面白いですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓クリックorタップでジャンプできます↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@beams_house_kobe



店舗情報をすぐに確認して頂ける"フォロー"機能がオススメです◎


よろしければ私の情報も是非…




フォローして頂くと、タイムラインに表示されるので、見たい情報、欲しい情報がすぐに見ることができます◎とても便利な機能なんです…

お気に入り登録も是非活用してみて下さい♪

真似したいスタイリング、参考にしているスタッフ等をチェック!

↓こんな感じで見やすくなりますよ〜




最後までご覧頂き、ありがとうございました!




ではまた。