tamoさんぽ〈ごあいさつ〉

森田 千尋 2020.04.24

皆さま、こんにちは!


いつもビームス ハウス 神戸のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


ウィメンズドレス担当の森田です。

tamoとお呼びください♪


久々のブログです。

はい、わたくし3年ぶりに神戸に戻って参りました。

皆さまご無沙汰しております!

わたくしのことを覚えてくださっていた方も多く、まことに嬉しい限りでございます♡

そして、はじめましての方も多くいらっしゃると思いますので、改めてご挨拶をさせていただきます!



わたくしはビームス ハウス 神戸が3周年を迎えた年に、ビームス 広島より異動してきました。

(そうなんです。実はわたくし広島県民です。

最近では関西生活も長くなり、広島弁とエセ関西弁が混ざっています。笑)

ビームス ハウス 神戸で5周年を迎えた後、ビームス ハウス 梅田に異動。

そして昨年の秋にまたビームス ハウス 神戸に戻り、現在に至ります。



お洋服以外だと、伝統的なモノや自然のぬくもりが感じられるアイテムが好きです。

わたくしの愛用品の一部をご紹介↓↓↓

鮮やかな色づかいや模様がステキな桂樹舎(けいじゅしゃ)さんの文庫箱。


岡田崇人(おかだたかひと)さんの陶器たち。

中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん)さんの白鹿だるま。

Brent Rourke(ブレント ルーク)さんのシェイカーボックス。


アジアン雑貨のシーグラスバスケット。



そして趣味は温泉です。


昨年の秋には熊本県にある黒川温泉で、のんびりリフレッシュ♪

街中の温泉施設に行くのも好きです。



はい、こうしてみると地味ですね。笑

どうぞよろしくお願いいたします!


初めてビームス ハウス 神戸に来た時はまだ20代だったわたくしも、気付けばすっかり大人の30代。

当時大人すぎて似合わないかなと思っていたお洋服も、だんだん自信をもって着こなせるようになってきました。

わたくしの経験が皆さまのお役に立ちますように。

ぜひ楽しく選んで、素敵なスタイリングのお手伝いができたら嬉しいです!

おさんぽするように、一緒にいろいろな発見やお気に入りを見つけていきましょう♪



次回からは〈tamoのオススメアイテム〉をご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに〜!



tamo



○おまけ

ビームス ハウス 神戸5周年の時の写真。

懐かしい〜。そしてみんな若いっ。笑

時の流れは本当に早いものです。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑↑↑ポチッとフォロー登録していただけると嬉しいです♡ぜひよろしくお願いいたします!



↑↑↑スタイリングもいろいろとご紹介しています♪お気に入り登録もぜひ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のスタッフの投稿もクリック↓↓↓










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@beams_house_kobe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・