気になるパンツ 〜BERNARD ZINS編〜

宮原 佑輔 2020.11.03

ビームス ハウス 神戸のブログを日頃よりご覧いただき誠にありがとうございます。



本日は、気なるというより気になり過ぎて購入してしまったパンツを紹介しようと思います。


スタッフ人気も高く、当店のブログでお馴染みのゴリもこちらのパンツの虜に、、


そしてnerosawaまでも買うとか買わないとか、、、


それではご覧下さい!!





ゴリも同じモデルのパンツを購入しておりました。

コットンのダック生地も良い雰囲気ですね。




品番:21-23-0829-380

品名:BERNARD ZINS SACHA ツイール

カラー:オリーブ

サイズ:36、38、40、42、44

価格:¥42,000+tax




品番:21-23-0828-380

品名:BERNARD ZINS SACHA ホワイト コットン

カラー:オフホワイト

サイズ:36、38、40、42、44

価格:¥39,000+tax



1967年にフランス北部の街ランスにて、ベルナール・ザンスが高級パンツ専業ブランドとして設立。

メゾンの生産を引き受けていたことでも知られ、クラシックかつゆったりとしたシルエットが特徴的で、今の気分にマッチした細すぎず穿きやすい新たな美しいシルエットのパンツ提案しているブランドです。


そして今回紹介しているモデル

<SACHA(サシャ)>1978年に展開していたアーカイブモデルを復刻しております。

ポケット口を大きく変更の他、ピンループを外しスマートな印象にアップデートさせております。


それでは、シルエットとディテールを細部までご覧下さいませ。


フロント


サイド

ゆとりのある腰回り、ワイドストレートシルエット。

ワイドパンツですが、股上が浅いのが特徴です。



2インプリーツ仕様。






ウォッチポケットのディテールが良いアクセントになっております。



裾はダブルとかなり迷いましたが、私も荒牧と同じ少しクッションをつけたシングルでモダンな印象になるように仕上げました。


今の気分にピッタリ合うフレンチシックなパンツです。

是非皆様も店頭で試してみて下さい。


虜になること間違いなしです。笑


宮原


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家スタッフが日々更新しております!

↓クリックorタップでジャンプできます↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@beams_house_kobe