丸の内 個人的なSTILE LATINO(到着編)

北角 元 2017.12.23

丸の内よりこんにちわ、北角です。






前回のSHOP BLOGで書かせて頂いたSTILE LATINOにお願いしていた個人オーダーですが、


年内に到着、今回はスーツを。





ダブルブレストでラペルが外側により深くカーブしているLEO モデルをベースに、





自身初のパッチ&フラップ仕様。






一番拘ったのは、このホワイトメタルボタン。





ミラノのショールームで見ていたサンプルで個人的にかなり刺さったボタンであったので、出来るならこのボタンを使用したいと思っていた際にボタン見本帳にあったのでこちらでオーダー。



ちなみにオーダー時にプリモ氏から「正気か?(笑)」と言われましたが、そこは好きを通した形で。





その分、ライニングはプリモ氏セレクトのペイズリー柄で予想以上の仕上がり。




加えてパンツは、



マイブームであるインプリーツモデルをセレクト。サイドアジャスター仕様ではなくベルトループでお願いしておりましたがそこはご愛嬌・・・。




まだまだ着るのは先になるので、着こなしを色々考えて修理をしていこうと考えております。




今回も私事の内容で書かせて頂きました。そろそろ商品や着こなしのご紹介をしないとですね。



皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686  北角