<THE GIGI>春夏におすすめのスーツ

白木 康太郎 2018.03.01

こんばんわ


きょうの東京 丸の内はすっかり暖かく、仲通りを歩く方々の装いも軽やかでした。


ますます春夏の商品が欲しくなってきております


白木です。




本日は店内にて配布をしております2018SSのカタログにて掲載をしております




<THE GIGI>からリネン混の新作のスーツをご紹介致します。


ザ ジジ / リネンコットン ピークドラペル 2ボタンスーツ
カラー:ダークブラウン
サイズ:42.44.46.48.50
価格:¥128.000+税
商品番号:24-17-0020-540




スタッフ斎藤がこちらを購入をし、修理からあがってきていたのでご紹介を致します。




ラペルはピークドラペル。

インナーはホワイトのクルーニット、首元にはネッカチーフ。

今期らしい合わせだと思います。


斎藤はチーフの代わりにグラスを差しております。


ジャケットのポケットは、




チェンジポケット。


組下のパンツは、




ワンプリーツで、写真では見えづらくなってしまいましたが、ベルトループ付きです。


本日のような暖かい日にサラッとお召し頂けるようなスーツになっております。どうぞ、お問い合わせお待ちしております。


合わせまして、




ウィメンズコーナーにて<PELLICO SUNNY>のカスタムオーダーフェアを実施しております。



特別な一足が作れるこの機会に、お連れ様とご一緒にご来店してみてはいかがでしょうか。


本日 3/1 (水)〜 3/6 (火)までのイベントとなっております。


それでは、ビームス ハウス 丸の内 にて皆さまのご来店をお待ちしております。


以上、白木でした。