<Maria Santangelo>

白木 康太郎 2018.05.09

ビームス ハウス 丸の内の白木です。


いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


昨日に引き続き、本日も日中は芳しくない天気でしたね。


明日以降は天気も良くなり、気温も暖かくなってくるようです。


さて、本日はオーダーサロン前から






本日は右側のトルソーのシャツを紹介したいと思います。

以前、私が紹介しているジャケットを着ておりますが、

色合わせのコーディネートととしても、お勧めです。




マリア サンタンジェロ / リネンソリッドカッタウェイシャツ
カラー:ライトブラウン/グリーン/ネイビー
サイズ:XS/S/M/L
価格:¥26.000+税
商品番号:21-11-2424-435

1953年にイタリアナポリに創業致しました<Maria Santangelo>のカッタウェイシャツです。



アップにした写真です。


素材はリネン100%で、日本人の体型に合わせて別注で作られたものになっております。


そのためボディシルエットも綺麗にお召し頂けます。


トルソーのようにボタンを開けてお召し頂いても良いですし、




ニットタイを合わせても素敵だと思います。


加えて、先日北角ブログにもあったように




自店 ビームス ハウス 丸の内 にて5/18 (金) 5/19 (土)の2日間<Maria Santangelo>の受注会を開催致します。


リネン繋がりというところで、




<THOMAS MASON>から




リネンの生地を載せます。


普段店頭に並ぶことがない色あざやかなビビットカラーも選ぶことが出来ます!


(個人的に右側の1番下の色が気になります‥。)


ちなみにこちらの生地に関しては¥40.000〜 オーダーを承ります。


他にもカジュアル、ドレス含めて1800種類の生地と17種類の襟型から特別な1枚を作る事が出来ます。


ぜひ、この機会に1枚いかがでしょうか?


詳しくはコチラをご覧下さい。


その他、お問い合わせがありましたらビームス ハウス 丸の内 までお気軽にお問い合わせください。


以上、白木でした。