〈BAILA掲載〉リネンボトム!

小林 かれん 2018.05.11

ビームス ハウス 丸の内のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、BAILA6月号に掲載されておりますリネンボトムを使用したコーディネートのご紹介です。


それでは、さっそく!


  

スペイン発のMASSCOBより、ウエストのノット結びがポイントのスカートです。
同系色のボーダーを合わせることで、上品さを残しながら、カジュアルさもプラスしていただけます。

後ろ姿も可愛いですね。



続きまして、Demi-Luxe BEAMS オリジナルのタイトスカート。大人気の形ですが、こちらはリネンレーヨン素材を使用しており、暑い時期にも快適にお履きいただけます。


シンプルな白トップスと相性良いです。こちらのビビッドピンクはBEAMS別注カラーとなっております。ネイビーのご用意もございますよ。



最後は、上のスカートと同素材のパンツを合わせたコーディネートです。鮮やかなオレンジのパンツは、シルク混なので程よい光沢感が出て上品に仕上がります。


ウエストのリボンは、今季らしくたらしたり、ラフにひとつに結ぶのがおすすめです。




いかがでしたか?


これからの季節、コーディネートにリネンボトムを加えてみてはいかがでしょうか。


ビームス ハウス 丸の内では、ボトムスの他にもリネンアイテムたくさん取り揃えております。


ぜひご覧になってみて下さいね!


ご来店お待ちしております。