丸の内 番外編のCROWN(2018個人的お買い物計画)とおまけ

北角 元 2018.07.03

丸の内よりこんにちわ、北角です。







つい最近、買い足したシューズがございます。






それが、




〈CROWN(クラウン)〉。









参考になればと履いて来ました。


元々はファッションとしてではなく、英国の社交ダンス選手権などで履かれている選手用のシューズを着こなしのポイントに、











そのシューズに合わせてネイビー(デニム)とホワイトのアイテムでまとめた大人カジュアルスタイル。








ちなみにこういったダンスシューズをいち早くファッションとして取り入れたのはフランス人で作曲家で作詞家で映画監督も俳優もこなしていたセルジュ・ゲンズブール氏。






私自身はそんな多才ではないですが、憧れやリスペクトも含めていつものアイテムに取り入れてみました。







と、今日はここで終わらずにおまけがございます。






何と、







一部ではございますが、2018秋冬商品が入荷しております。






ラペルに付属するフラワーもちーふのブート二エールのあの人気ブランドや、





襟型が豊富に揃うあのイタリアシャツブランドや、







ドローコードパンツのパイオニア的なあのブランドまで。







お時間あればこちらも夏のSALE商品とご一緒にご覧になってみてはいかがでしょうか?







皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686 北角