丸の内スタッフコーディネート MIKUNIYA編

DAISUKE KATO 2019.04.21

こんばんは。


一昨日出勤途中に紛失した大人のチーフ

駅と交番に遅ればせながら昨晩問い合わせたのですが、いずれも該当なし…


そんな日に、MR_BEAMSの一人でもある多忙な大先輩からようやくリアクションをいただき、私は感無量。

麺の人は日々食べておりますが…来週から広報活動再開予定。

麺とランチ開拓以外でも、もっと気にしていただけるよう日々精進いたします。


さて、IZUMITAのように効率よく新作写真を撮れない私は、蔵出し写真を含めたスタッフの撮り溜めたコーディネート写真を。


まずは、大人なMIKUNIYA




ラティーノのグリーンのジャケットに、ブルーのメランジのニットタイ


ニットタイはこちら


ASCOT メランジニットタイ
カラー:ブラウン、ネイビー
価格:¥10,000+税
商品番号:21-44-4540-107


グリーンにブルーやネイビーは相性抜群。

白やベージュ、ブラウンを合わせてシックになり過ぎてしまう時は、青系アイテムがオススメです。



この日は、ブラウンのチェックジャケットに、ボルドーのシャツとダークブラウンのニットタイ。


茶系やベージュには、ピンク〜レッド、ボルドー系の色目が相性抜群。

大人の男は、基本をうまくコーディネート。


チーフのセレクトもステキです。






10年程前に新宿で一緒に働いていたこともあるのですが、当時と変わらぬ?体型も流石です。


本当は、他のスタッフも含めたニットタイコーディネートブログにするつもりで書き始めたのですが、思ってたよりMIKUNIYA写真が多かったので…いつも快く写真を撮らせてくれる大人の男、MIKUNIYAに捧げます。


コーディネートで参考になる点が多々あるかと思いますので、今後もMIKUNIYAと、ハッシュタグ『 MIKUNIYAスタイル 』に注目でございます。


KATO