NEWスタッフとオリバーピープルズ☆

古牧 ゆり 2020.06.18

こんにちは、コマキです。

週の折り返し木曜日。皆さまいかがお過ごしですか?

私、KOMAKIは新調したハンカチとショートパンツをおろして、とても調子が良いです!

是非、スタイリングも楽しみにご覧下さい。

本日は、表題の通り、NEWスタッフとオリバーピープルズの紹介です。


才女の様な雰囲気。でも話すと明るいキャラクターのOGASAWARAです。お店で見かけたら、気軽にお声がけください!


因みに、趣味は散歩。知らない道を歩くのが好きで、先日は自宅から六本木まで2時間かけて歩いたそうです。すごい。

OLIVER PEOPLES / CARY GRANT アイウエア
価格:¥32,000+税
商品番号:64-67-0069-699

かけているアイウエアは、少し太めのリムがポイントのボストンウェリントンタイプ。かけるだけでオシャレになるオリバーピープルズのものです。ユニセックスですので、もちろん男性もご利用いただけます。以前のAYUHAのブログもご覧ください。


ブラウンのマーブル柄はクセがなく、長くご愛用いただけます。

フロントは、顔に沿う様なカーブでかけたときにフィットする仕様です。


こちらのモデルは名優ケーリー・グラント「北北西に進路を取れ」(North by Northwest)

で演じるロジャー・ソーンヒルのサングラスからのインスパイアされているクラシックなモデルです。

テンプルエンドには、ケーリーのイニシャルCGの刻印付き


マスクをしていると、オシャレに手を緩みがち。でも、マスクしているからこそオシャレを楽しみましょう!

皆さまに、しっくりくるアイウエアが見つかります様に☆


後半に続く。。。


今回のブログはここまで、BEAMS SUMME  SALEもチェックお願いいたします↓


当店の営業時間は、本日18日まで11時〜20時となります。ご来店の際はご注意下さい。


後半は本日更新予定です、

また、お会いしましょうー


コマキ