<BEAMS F> オススメジャケットが30%オフ

DAISUKE KATO 2020.11.21

こんばんは。


3連休初日。諸々の情勢が厳しくなってきておりますが…お店はおかげ様で、なかなかの賑わいでして、UPが遅くなりました。


本日、お得意様の奥様から貴重なご意見をいただきました。

最近のKATOさんのブログは商品紹介ばかりでツマラナイ…とのご指摘。そうですよね…2週連続4連休いただいたので、ブログは私なりに真面目にストック分を作りましたが…遊びが少なかったかもしれません。ネタはたくさんありますが、書く時間がないのです。毎週、必ず麺はUPしないといけないかもですね…


という訳で、本日も昨日に続き、お買得情報の堅実路線ブログです。

以前オススメしたジャケットがSALEになりました。




<BEAMS F> ARTHUR HARRISON チェックジャケット
カラー:オーバーペン
サイズ:42〜52
価格:¥74,200+税
商品番号:21-16-1847-731

ARTHUR HARRISONの生地を使用した<BEAMS F>のジャケットです。¥106,000+taxの30%オフになりました。


SUZUMOTOスタイル <BEAMS F>編で、コーディネートもしっかりと紹介したのですが、SALEに。

今シーズンのBEAMS Fのオリジナルジャケットの中では、トップクラスに洒落ている生地だと個人的には感じていて、売れると思っていたのですが…予想が外れました。

BEAMS Fの単品ジャケットで10万円オーバーはお値段がお高め過ぎたのでしょうか…その価格帯だと価格で敬遠されるリスクもあり、余程のことがなければ選ばないはずなのですが…それでも商品化したのは生地決めに参加したスタッフ達のイチオシだったと思われます。そしてかなりの高級生地かと。

ちょいと複雑な気分ですが…お客様には改めてオススメしやすくなりました。

以前オススメしたコーディネートは、このような感じでした。







似たような感じではありますが…コーディネートの別バージョンも紹介します。


まずは、オーバーペンの色目から相性の良い暖色系のカラーニットを挿し色に取り入れた例。


ブラウンのニットで引き締めて、オリーブのパンツでまとめた例

ホワイトのニットに、ブラウンのコーデュロイパンツでクリーンなイメージ



どれもシンプルですが、ジャケットの生地が洒落ているので、他のアイテムはジャケットの柄や色目が引き立つように、相性の良い物をサラッと合わせていただくのがオススメです。

今回のSALEで、こちらの2着も30%オフになりました。

ブラウン無地は、これがなぜ…??という印象ですが…お買得ですよ!


ユニセックスでご利用いただけるステキな巻物もご用意しております。

12/6(日)まで開催中です。

KATO