ハロウィンパーティー!

Kaori Toma 2018.10.16

皆さまこんにちは。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ビームス アウトレット 入間です。



いつもと違う出だしです。

今日は普段映らないスタッフも多く出てくれたので最後まで見てくださいね。

入間の

とにかく癒し系ゆるふわガールあらちゃんと


とにかく元気系派手顔美女くまちゃん



(やっぱり、ブログの顔になるトップ画像のチョイスは大事ですわ。)


ハッピーハロウィン!


「トリック オア トリート!」



とカワイク言ってくれたお子様には


キャンディがもらえちゃいます☆



そして、イベント大好き男子達がざわざわしておりました。

爽やか王子タカハシ、イエロースギヤマ、奇跡の変顔オスミとまとまらない感じの3人にハロウィンをアピールしてもらいました。


色々伝えたいけど、盛り盛りに色んなの持ちすぎました。笑



ハロウィンイベント、こんな面白いことやっちゃうのもBEAMSならではです。


2018年10月15日(月)から31日(水)の期間、「ビームス アウトレット」各店では、ハロウィンイベント『BEAMS HALLOWEEN PARTY』を開催。

ホームパーティをイメージし、ガーランドで飾り付けたディスプレイとノベルティをご用意して皆様をお迎えします。


週末にはスタッフの仮装も見れるかもなのでお楽しみに☆







☆期間中にご来店されたお子様には、ハロウィンデザインのスペシャルバッグに入った“ガーランド塗り絵セット”をプレゼント。塗り絵遊びをした後は、お部屋の飾り付けを楽しむことが出来ます☆


☆☆☆またスペシャルバッグをお持ちの上、店頭スタッフに「トリック オア トリート!」とお声掛け頂くとキャンディを差し上げます☆☆☆


優しいクマさんコジコジとミニーなリンちゃんの凸凹コンビからも一芝居。

ちょっと怖そうなクマさんも


「トリック オア トリート!!」


と言ってみてね。


クシャッと笑顔で


アメちゃん用意してますからね☆





ぜひご家族で遊びにいらしてください。 

※ガーランド塗り絵セット、キャンディはなくなり次第終了となります。


おまけショットは


はしゃぐスタッフ高橋を横目に冷静な2人。笑








Toma