はばく??

shingo okada 2018.11.08

皆さまこんにちは。そして初めましてです!


いつもビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


tomaのブログにチラチラ出てきたOKADAMANことokadaです。


メンズ・レディース問わず、okadaの目に止まったものを今後は『カフー』と呼ばせていただきます!


さてさて、今回の『カフー』は…


<have a good time>のダウンジャケットを紹介します。



BLACK





YELLOW




OLIVE


ベースカラーと同じロゴ刺繍がとてもステキです!


なっ、なんとこの商品はリバーシブル仕様となります!




アウターは少し派手くらいが丁度いいと言う持論です。


今回はこれを生かしたスタイリングも一緒に紹介します!



…それは!!


フードだけひっくり返してみるのはいかがでしょう??(笑)




もちろん、そのままもアリですけどね。





折角ですから、ZIPはあけてのスタイリングをオススメします。


スタッフ:飯沼(サイズS着用)






<have a good time × BEAMS 別注ダウンジャケット>

商品番号:1118-3710-139

サイズ:S,M,L,XL

価格:¥38,000+税→¥22,800+税(40%OFF)





最後に、

なぜにカフー??となると思いますので、ここでご存知の方もご存知でない方も『カフー』の意味をお伝えしておきます。





『カフー』とは沖縄の方言です。





意味は…幸運・果報・良いこと・ラッキー





今後紹介していく商品が、誰かの『カフー』になってくれたら幸いです。





*おまけのオフショット*



是非、ご来店やお問い合わせお待ちしております。


okada