<GREGORY×BEAMS PLUS>別注が。

Kaori Toma 2019.07.02

皆さまこんばんは。


いつもビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


Tomaです。



まさに梅雨といった天候が続きますが、


梅雨が明けたら一気に夏です!


夏に向けての準備にお忘れ物ないでしょうか?




私は夏生まれなもので、


歳はとりたくないけど。

(心の中では永遠の20代と思っております。笑)


やっぱり

楽しみな事が多いシーズンで好きです。




という事で、これから夏のレジャーシーズンに1つは持っていると便利でおススメです。


男女兼用でも使いやすいサイズ感が魅力。


<GREGORY×BEAMS PLUS 別注1st DAYPACK>

商品番号:1161-2075-339

価格:¥24,000+税→¥12,000+税(50%OFF)


なんと!

大変お求めやすくなりました!




私が持ってもこのサイズ感。

大して荷物入れなかったりするのに大きいリュックを背負ってるなんて方多いように思えます。


21ℓという容量だと少しコンパクトで、ファッションアイテムとして普段使いしやすいですね。



もちろん、アウトドアブランドということもあり、快適な背負い心地とフィット感も魅力です。



 




中には別注タグが。



今回ご紹介しているのが、ブランドが創業した1977〜1982年までの約5年間のみ使用されていた1stタグ時代のDAYPACKをベースに別注したものです。


今もなおヴィンテージ市場において人気の高い旧ロゴを復活させたスペシャルコラボな逸品です。



そして、マウンテンパーカーのような生地感とクラシカルな表情のある色みが大人が持つのにピッタリなDAYPACKです。




シンプルなデザインゆえにコーディネートを選ばず合わせやすそうです。


是非お問い合わせもお待ちしております。

Toma



お気に入り、フォローをしていただけると投稿を簡単にご覧いただけます。










ビームス アウトレット 入間のスタッフの仲間が増えました。

是非画像をクリックしてご覧くださいませ☆