【かばんの中、見せちゃいます】"ヒグチェンコフ”編

ヒグチ 2018.04.04


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は商品のご紹介ではなく、パンチハラコーに続き、僕のバッグの中身を勝手に紹介させて頂きます。

B印 ヨシダ 代官山に勤務してから早2年。気が付けば、身の回りがPORTER製のアイテムで固まりつつある今日この頃。それでは早速中身の紹介へ。


【BAG】

"VAINL ARCHIVE SHOULDER BAG"

現在愛用しているのはこちら。使いやすいサイズ感と素材、斜め掛け出来るという点がお気に入り。バッグ内側に小ポケットも配備されているので◎


【WALLET】
VAINL ARCHIVE×PORTER PUFF MINI WALLET”(※商品詳細は左記をクリックして下さい。)
B印 ヨシダ 代官山に勤務して最初に買ったのはこれのロングウォレット。
周りのスタッフには「赤い財布はお金が貯まらない」など良く言われたもんですが、無視です。
自分が好きな色や納得した物であれば関係ないと自分に言い聞かせて使ってます。とはいいつつPUFF CASEのフォルムや、
馬革の手に吸い付くような馴染みがかなり気に入ったので新作のブラックにカラーチェンジするかどうか検討中(たぶんします)


【CARD CASE】
ROCK STEADY×PORTER CARD CASE&MONEY CLIP
(※商品詳細は左記をクリックして下さい。)
以前はお札カードを収納していましたが、主に定期入れとして使ってます。だいぶ味出てきました。


【SUB WALLET】
"PORTER×B印 ヨシダ(GS)HOLIDAY WALLET S"
(※商品詳細は左記をクリックして下さい。)
こちらも以前はコインとカードをメインで収納しておりましたが今は鍵などを入れてます。


【POUCH 1】
”PORTER POUCH”(吉田カバン展示会のお土産)
恐らくティッシュケースの形状ですが、薄マチなのでかさばらず歯ブラシ入れとして使ってます。


【POUCH 2】
”知人のハンドメイドポーチ”。ごめんなさいPORTER製じゃないです。機能性が動向ではなくビジュアルです。

【Chill Item】

通勤時間が長いので必須アイテムのワイヤレスイヤホンと、サングラス。ちなみにサングラスはVAINL ARCHIVE×A.D.S.R。
サイズ感と2トーンフレームが気に入ってます。


今後もB印 ヨシダ 代官山スタッフによる【カバンの中、見せちゃいます】シリーズ随時UPしていきますのでお楽しみに!!