【気になる気になるキルティングBAG】


Matsuko Bruniです。


いよいよ夏って感じの陽気がしてきて、梅雨がくるのを忘れてしまいそうな勢いです。

そんな今回、ご紹介するアイテムは新作で入荷してきましたキルティング素材のBAG。
キルティング素材ってなんだかほっこりしていて、温かみもあって個人的には大好きな素材のひとつ。

2018SS新作、NEXUSVII.(ネクサスセブン) × PORTERよりチェーン付きの巾着型BAG!!

一瞬見ただけで心奪われるキュートなデザインです。


オシャレ感漂う、コロンとしたフォルム。
ナイロン素材のツヤ感がこれまたカジュアルではなく上品に仕上がっています。


チェーンはGOLDとSILVERの2色展開。
どちらも雰囲気がでていて、迷いますね。。。
シルバー色なら男性でも持ちやすいですね。


PORTERロゴもばっちりと存在しています。

ベースのナイロン素材に、高級感のあるチェーンの持ち手は非常にバランスのとれたアイデアですね。

表面の印象とは変わって、中はあのタンカーを彷彿とさせるオレンジカラーが
ナイスポイント!

大きさですが、長財布もはいるので安心してお出掛けできます。

個人的な持ち物がぜーんぶ入りました!

もう、買うしかないんだなと思いました。

こちらは持ち手がSILVERカラー。
カジュアルな装いにも意外とマッチしてくれるので、洋服を選ばずにコーディネイトが楽しめそうです。

こちらは持ち手がGOLDカラー。
キレイ目な装いには特に相性が抜群!!
写真のように手にクルクルっと巻きつけたスタイルもGOODです◎

【NEXUSVII. × PORTER / GRENADE PERSONAL EFFECTS BAG
品番:34-61-1463-670
COLOR:SILVER/GOLD

\26,000-(+TAX)

そしてこちらは、NEXUSVII.ではなくBAL×PORTER>の18SS新作シリーズ。
キルティング風の型押しがラグジュアリー感漂い、素敵ですね。
ショート、ロングの2型とウォレットチェーンもございます。

是非、B印 YOSHIDA代官山(03-5428-5951)迄お試しください。

文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。


今回ご紹介するのは、肉です。
美味しいお肉!!
美味しいお肉を食べたくなったら、ベタに叙々苑。

夜はビビる値段ですが、ランチは2000円や3000円とリーズナブル。
近所にあるオペラシティ初台53階で食べるお肉は、また別格です!


東京を一望できるこの景色を眺めながらお肉を頬張る贅沢感。

是非、一度体験してみてください。


このオペラシティ、土日は近所の方がランチに訪れるかコンサートを開催しているので非常に静かで快適。

KIDSイベントもたまにあったりして最高スポットです。


では、また。