【今コレ気分なBAGはコレ】

こんにちは。


Matsuko Bruniです。

6月に入りました。
じめじめ梅雨時期で、6月かぁぁ、気分重っ。と思う瞬間もありますね。
個人的には生まれ月なので縁が深い月。
ですが、日々の忙しさで毎年スルー気味です。

さて、今回ご紹介するアイテムは特に女性にオススメのBAG。
B印 ヨシダでは毎シーズン色や素材を変えて、発売しているのでファンの方が
多いBAGのひとつである〈THUMB BAG(サムバッグ)〉。

〈THUMB〉=親指
そうです、親指の形をしているユニークなBAG.。

それでいて機能的でこの凛とした存在感は、毎シーズン人気の理由のひとつです。


毛足の短い“ベロアレザー”を使用した事で、素材本来の持つ柔らかさと古着のような
深みのある色合いが実現。
持った時のクタッと感がクセになる程に手に馴染んでくれます。


表面のPORTERロゴもきちんと存在感があります。


ブラっと持つだけでも、コーディネイトの主役になるアイテムですね。
このマスタードイエローが個人的にはすごく好きな色。
なかなか無いカラーなので、人とかぶる事もなく自分色に染まってくれそうです。


そして、実は見た目以上に入ります!!
長財布、水筒、手帳、、、日常に欠かせない物はある程度はいるので十分。


サイドポケット完備で、携帯が入る嬉しいポイント。
サッと出せてパッと収める。大事です。


深みのあるオリーブ色も上品で素敵です。
女性のみならず、男性でも合わせやすいカラーですよね。

持ち方も肘に掛けたり、シーンに合わせてどうぞ。

【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 “THUMB BAG”トートバッグ (ベロア Sサイズ)】
品番:34-62-0099-176
COLOR:YELLOW/OLIVE
¥18,000-(+TAX)

是非、B印 YOSHIDA代官山(03-5428-5951)迄お試しください。

文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。

今回は、ちょこっと足を延ばして日本橋まで行ってきました。
親族が住んでいる事もあってよく訪れる町。
銀座も徒歩圏内でビジネス街ですが平日はのんびりとした静かな町なので好きですねー。

「二平」という鉄板焼きの店、ランチならリーズナブルでこの厚みのある1国産牛ステーキを
食べれます。カウンターなら目の前でシェフが焼いてくれるので演出も楽しめそう。
肉厚!!


お肉ってついついアップにしたくなります。。

ご飯、お味噌汁お替り自由で\1500-!!

上質なお肉なので胃もたれする事なく、ゆっくり味わえます。


日本橋界隈は美味しいご飯屋さんが豊富なので、団子片手に食べ歩きもオススメです。

(私はこのお肉の後にみたらし団子とわらび餅を食べました)

是非!!


では、また。