【B印 ヨシダ別注の白タグって??】

こんにちは。


Matsuko Bruniです。

最近の夜の湿気がぱないですね。。
冷房したいけど、、まだ我慢したい気持ちもあったり。
で、結局スイッチON、、みたいなヘンな我慢比べの毎日を送っています。

今回、ご紹介するアイテムは発売当初から人気シリーズとして長きに渡って好評を得ている
B印 ヨシダ別注〈UNIONシリーズ〉が再入荷して参りました!!

既にPORTERで発売されていたモデルの別注として誕生したエクスクルーシブモデル。


基本的なデザインはそのままに、表の「ネームタグ」のカラーをグリーンから
ホワイトにした事で、カジュアルテイストから一気に大人の着こなしにも馴染む
雰囲気に様変わり。
B印 ヨシダだけの特別なアイテムです。



デザインの格好良さは勿論ですが、リュックとハンドルタイプで持てる2WAY仕様
という点が特にポイント高いですね。
ホワイトカラーのタグが良いアクセントになってくれています。


ハンドルタイプで持っている姿も、存在感があってナイスですね。

そして、、こーゆー謎な雰囲気な方が、、、


うんうん。はいはい。

意外と嫌いじゃない。
カッコイイやん!
最高に個性溢れるスタイリングにもすんなりと馴染んでくれるんです。

【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 UNION 2WAY リュック SMALL】
※上記をクリック頂くと詳細がご覧になれます
品番:34-61-0600-176
COLOR:BLACK

¥15,000-(+TAX)

そして、サイズLもございます。
サイズSを縦長にしたサイズLは、1泊2日の旅行の荷物なら入ってしまう
くらい充分な容量があります。

またハンドル部分は長め設定した事で、持ち運びには便利な肩掛け仕様が可能。
【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 UNION 2WAY リュック LARGE】

※上記をクリック頂くと詳細がご覧になれます
品番:34-61-0599-176
COLOR:BLACK

¥16,500-(+TAX)


是非、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)迄お試しください。
人気商品の為お早目に!!

文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。

今回ご紹介するのは、月1は行く程大好きなお店鼎泰豐(ディンタイフォン)」。

主人が主張で本店の中国で食べたのをきっかけに家族でドハマりした中華。
小龍包の美味さはもうグンを抜きます!!
個人的にオススメなのが、鳥のスープは格別!
一度そのスープを飲んだら忘れられないでしょう。

今回は子連れでも安心な新宿高島屋12階の店舗へ。こちらはテラスもあって外の空気を
味わいながら食べれるのでオススメです。
毎回ランチはOPEN前から激混み、、この日も朝ごはん抜きでダッシュで行きましたが
案の定、並びました。

まずはこのセットで付いてくる小龍包!!
一口で食べれて、肉汁が溢れだす絶品です。


そして、メインの担担麺。


思い出しただげで、もう一回食べたくなる美味さです。


家族や友人とゆったりと食べれる中華、是非お試しください!!


では、また。