財布が欲しくてこれ買っちゃいました。~バッカスオススメ編~

バッカス 2019.03.15

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回ご紹介するアイテムは伝統的な日本の財布である”がま口ウォレット”です。

B印 ヨシダで働き始めて最初に一目惚れした商品が藍染のがま口。しかしその時は完売しておりなくなく断念。

そして満を持して再入荷してきたところをすかさず購入させて頂きました。
藍染と鉄粉染めがありそれぞれ手のひらに収まりやすいサイズ感となっているため男女問わず幅広い年代の方に使って頂きたいアイテムです。


がま口部分は4つの仕切りで分かれているため、紙幣やカードの収納が出来る仕様となっています。


下底の部分には、小銭を収納することができます。またポケットから小銭を取り出しやすいよう長めのストラップがジップに付属しています。



〈PORTER×B印 ヨシダ〉別注がま口ウォレット
※上記載をクリックして頂くと更に詳しくご覧いただけます。
品番:3442‐0647
藍染/鉄粉染
PRICE:¥15,000+税

使い込むほどに味が出てくる藍染と鉄粉染めはそれぞれに魅力があり見逃せない逸品となっています。

気になる方はぜひお早めに店舗までお問合せ下さい。

B印 ヨシダ 
tel:03-5428-5951

文・写真/バッカス


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。