【NEW ARRIVAL】<PORTER>PORTER ACCORD SHOULDER BAG

ハラコー 2018.08.15


今回のブログは、<PORTER>より、2018年春夏のPORTER ACCORDシリーズのショルダーバッグをご紹介します。

B印 ヨシダで展開するアイテムは、ショルダーバッグの2型。
(他のラインアップに関しましては、吉田カバンHPをご覧ください。)


本シリーズはメイン素材に、ナイロンとポリエステルの2素材をツイルに織り上げたオリジナル生地を使用。

タテ糸に白いナイロン糸、ヨコ糸にポリエステル原着糸を用いてツイル生地にした後に染色することで、日差しを浴びて日焼けしたような趣の色合いの生地に仕上げました。

光沢感のあるヨコ糸のポリエステルが表情に奥行きを出しているので、荷物を入れて持ったときに生じるシワによって立体感が出て、より素材の雰囲気を高められています。


ポイントとなる部分には馴染みがよく、キメ細やかで自然なシボが魅力のレザー(牛ステア)を組み合わせ、シンプルなシルエットの中にもカジュアルになりすぎず、すっきりとした佇まいになるように仕上げられています。

またシルバーカラーのメタルファスナーに対し、付属の金具を黒ニッケルにすることで、全体の印象を引き締めています



では、まずはこちらのショルダーバッグからご紹介します。

ヨコ27.5cm、タテ19cmの休日やトラベルシーンで実用的なサイズ感のショルダーバッグ。

ストラップは調節可能で、ストラップを短くし体にフィットさせて使用したり、ストラップを伸ばしてゆったり目に持つなど、スタイルに合わせて使い分ける事が出来ます。


メイン収納室には、タブレット端末や本、ロングウォレットなどが収納可能。
またペットボトルなどの荷物もすっぽりと収まります。


また背面側には、ジップポケットが設けられています。
このポケットには、使用頻度の高いスマートフォンやお財布などの小物を収納すると、とても便利にお使いいただけます。


バッグ本体は軽量で長時間の持ち運びも可能。

シンプルでスッキリとしたデザインで洋服との相性も◎。


サコッシュ風に持つスタイルがオススメ。

【<PORTER>PORTER ACCORD SHOULDER BAG】
※上記をクリックすると更に詳しくご覧いただけます。
品番:34-61-1316
ブラック、ブルー
¥14,000+税



続いて、こちらのショルダーバッグをご紹介します。

ヨコ25cm、タテ28cmのスッキリとしたフォルムのショルダーバッグは、普段使いなどにオススメ。


メイン収納室には、写真の荷物が楽々収まります。

立てて荷物を収納する事で、タブレット端末や本、手帳などの荷物を綺麗に収納することが出来ます。

「カバンの中を綺麗に保ちたい」という方にオススメです。


先程ご紹介したショルダーバッグと同様に、背面側にジップポケットが設けられています。


爽やかなブルーはホワイトのコーディネートと相性抜群。

老若男女問わずお使いいただけるショルダーバッグです。

【<PORTER>PORTER ACCORD SHOULDER BAG】
※上記をクリックすると更に詳しくご覧いただけます。
品番:34-61-1315
ブラック、ブルー
¥15,000+税


以上、PORTER新作のPORTER ACCORDのご紹介でした。

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせ下さい。


文・写真:ハラコ―