<STANDARD CALIFORNIA×PORTER>2018年秋冬新作バッグのご紹介

パンチ 2018.08.30


こんばんは。
8月ももうすぐ終わり。夏休みの最後といえば、宿題の追い込みでエナジードリンク片手に必死で机に向かっていた記憶しかありませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。もし、まだ宿題が終わっていないという方は終わってからでいいので、このブログも見てみて下さいね。

さて本日は、<STANDARD CALIFORNIA>より新作のショルダーバッグをご紹介します。
一言でたとえるならば、「昔のアメリカのアウトドアブランドが作ったような、シンプルでありながら必要なディテールの揃った妙に愛着の湧くバッグ。」そんな感じです。
それでは、各部より見ていきましょう。


メイン素材は頑丈でありながら上品な印象を持つ、目の細かいコーデュラポリエステルを使用。
そしてフラップの開閉部には牛革のパーツを添えています。
クラシックなアウトドアブランドのようなチョイスでもありつつ、色によってはビジネスシーンでも使えそうなユーティリティー感があります。


中にはノートPCも入るポケットや・・・


鍵をさげるためのキーフックがあり


実際に荷物を入れてみるとこのくらいのボリュームまで入れることができます。


そして最後に、あまり気づかれないディテールではあるのですが・・・このフラップ脇の仕様。
フラップを閉じると、くるくるっと折り畳まれて、脇の部分を覆うようになります。
複雑なパーツもない簡単なディテールではありますが、斜めになりやすいショルダーバッグではあるのとないのとでは大違い。こういう心配りが一番嬉しかったりします。


そして、実際に背負ってみるとこのくらいのサイズ感です。
個人的には凄くちょうどいいサイズ感に感じます。
13inchのノートPCやA4の書類、ポーチなど普段持ち歩く物がすっきりと収納でき、男女問わず持ちやすいサイズ感です。
カラーはこのブラックの他に・・・


テラコッタ(レンガ色)に近い色味のオレンジと


ブラウンの3色。どれも良色ですので、是非お手にとってご覧ください。

<STANDARD CALIFORNIA×PORTER>ショルダーバッグ
品番:34-61-1945
ブラック、ブラウン、オレンジ
¥20,000-(税抜)

店頭では、<STANDARD CALIFORNIA>の今季のカタログもお配りしておりますので、是非、チェックしてみてください。

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。
文・写真:パンチ


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!

上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。