バッカス的オススメB印 ヨシダ店舗スタッフ特集Vol.2

バッカス 2018.09.24

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。

前回好評だったバッカス的オススメB印 ヨシダ 代官山の店舗スタッフ特集Vol.1で紹介しきれなかったメンバーを紹介をしていきたいと思います。


B印 ヨシダの名プレイヤーハラコー。愛用しているPORTERアイテムはCLUB KING×PORTERのショッピングバッグ。代官山のオススメスポットはCAFE FOGLIO。都会の中にあるオアシス的な雰囲気が何とも言えず通いたくなるお店です。休みの日には中華を求めてさまよいさすらう。風雲児のような男です。#原的絶品街中華紀行でぜひ検索してみて下さい。素敵な中華屋に巡り合えるはずです。

YURIKO FUJIKAWAはB印 ヨシダ 代官山のお姉さん。落ち着きのある雰囲気と話術でお客様に最高の接客をしてくれます。愛用しているPORTERアイテムはN.HOOLYWOOD×PORTER DayPack休みの日には好きなスイーツを食すことが一番の幸せとか。実はネイリストの資格も持っているためネイル希望の方がいれば是非依頼してみてはいかがでしょうか?

どこかしら昭和の雰囲気が漂うパンチ松尾は平成生まれ。ひげが一際目を引くスタッフです。愛用しているPORTERアイテムは<N.HOOLYWOOD(エヌ.ハリウッド)×PORTER(ポーター)>のヘルメットバッグです。パンチは英語が得意なので海外のお客様にもしっかり対応できる知識豊富なスタッフです。

シュエンは台湾出身のスタッフで、好きな食べ物は稲荷寿司と何とも渋いチョイス。日本語も流暢に話すことができるためグローバルに接客することが出来ます。愛用しているPORTERアイテムはKAPTAIN SUNSHINE×PORTER別注シリーズ。好きな芸能人は満島ひかり。日本を愛する心は日本人にも勝る素敵なスタッフです。
B印 ヨシダ 代官山 のスタッフ特集はいかがだったでしょうか?この人に会いに行きたいなあと思えるスタッフがいると幸いです。
今後もB印 ヨシダ 代官山を宜しくお願い致します。

バッカス

こちらからお気に入り、フォローしていただければ簡単に投稿をご覧いただくことができます。


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます