<MARGARET HOWELL × PORTER>2018秋冬新作リュックのご紹介part2

パンチ 2018.10.06


こんばんは。パンチです。


今回のご紹介は<MARGARET HOWELL>より入荷した新作の<PORTER>別注バックパックです。


生地にはライトウェイトのパラフィン(蝋引き)キャンバスを使用。
これによりコットン素材ながらも撥水機能を付与しています。
また、パラフィン加工の施された生地は摩擦や負荷によりチョークマークという白い線が入る事があります。
これはこの生地の特性、経年変化としてお楽しみ頂きたい所ですが、どうしても気になるという場合はブラッシングや当て布をしてアイロンをかける事で消す事もできます。


また傷つきやすい底の部分は、同色のコーデュラナイロンを使用。


外のポケットは上から取り出しのしやすいよう、上部にファスナーを設けています。
生地の硬さを考慮したディテールでありながら、電車の中やレジ前でサッと物を取り出せる便利なディテールです。


内部には2種類のポケットがあり、1つはノートPCなどを収納できるポケット。
(写真では12inchのノートPCを使用。最大で15inchのサイズまで対応可能です。)


もう1つのポケットは反対側に備えられており、小物を収納するのに便利なサイズです。


実際にバッグ内部に物を入れてみるとこのような感じになります。
一般的なデイパックよりもやや大き目のサイズ感ですので、ちょっとした旅行にも使えそうなサイズです。


また、このバッグはバックパックとトートの2種類の持ち方でお楽しみ頂けます。
使えば使うほど味わいの増すヘビーデューティーなバッグですので、是非、経年変化を楽しみながらご使用下さい。

<MARGARET HOWELL × PORTER>2WAYバックパック
品番:34-61-1968
ブラック、オリーブ
¥39,000-(税抜)

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお気軽にお問い合わせください。
文・写真:パンチ


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!

上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。