バッカス的オススメアイテム〈PORTER×SSZ〉裏吉田collection vol.1

バッカス 2018.10.29

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。


10月27日に満を持してPORTER×SSZ裏吉田collectionが発売となりました。
この日を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?


今回ご紹介するのは以前から多くの問合せが多かったPORTER×SSZ 裏吉田collectionのアイテムとなります。
SSZ(エス エス ズィー)とはSurf & Sk8 Zineの略でサーフィン、スケートを通して、いま自分たちが着たい服、自分たちのスタイルを音楽やアート、メッセージとともに発信するBEAMSのレーベルです。
毎シーズン私達の心を鷲掴みにしてくれるSSZ。その最新collectionとなっています。

アイテムは計5型。
それでは細かく見ていきましょう。

まず始めはデイパックになります。世界を代表する鞄メーカー〈吉田カバン〉が生産するバッグは、表側だけではなく裏側も美しい。という点に着目し誕生した”裏吉田”collection。吉田カバンの中でも人気のあるTANKERシリーズを裏返しにすることで今までにない新しいアイテムを作り上げ、その美しさを感じることが出来るデイパックとなっております。


裏にしたことで本来あるはずのポケット等が表側にない。そんな不満を解消してくれるのが、本来は内側のボトムについているパッド。

このパッドを底に配しジップを付けポケットにすることで小物などを収納できる仕様となっています。


ショルダーストラップに関してももちろん裏。細かいディテールは見れば見るほど面白く発見があります。


背あて面にはラップトップなどを本来入れることが出来るポケットも完備しており、毎日の新聞や雑誌などが収納出来ます。


本来、表側にあるポケットは勿論内側に。


大事な書類や書籍などを収納しておくことが可能です。


〈PORTER×SSZ〉デイパック
品番:1161-2034
BLACK,ORANGE
PRICE:¥28,000+税

続いてはこちらのヘルメットバッグ。

カラーはBLACK,ORANGEの2色展開。裏面には2つの大きなポケットが配されているため、長財布などを入れる事はもちろん頻繁に取り出すノートなどの収納にも◎。やはりこちらも裏吉田collectionの真骨頂を感じることができるアイテムです。

フロント部分には携帯電話や定期券など小物を収納できるパーツも完備。


フロントに付属しているパーツは仕様に合わせて着脱可能となっています。


内側には大きなポケットが2つ。貴重品などを取り出しやすく収納することができます。


パーツを着脱することでまた違った雰囲気でお使いいただけます。

〈PORTER×SSZ〉裏吉田ヘルメットバッグ
品番:1161‐2033
BLACK,ORANGE
PRICE:¥27,000+税

今回の裏吉田collection。実際に手に取り実物を見ると分かる、吉田カバンの凄さ・良さを感じていただければと思います。
次回のブログではショルダーバッグとウォレットをご紹介したいと思います。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

バッカス

こちらからお気に入り、フォローしていただければ簡単に投稿をご覧いただくことができます。


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。