バッカス的オススメアイテム〈PORTER×SSZ〉裏吉田collection vol.2

バッカス 2018.11.03

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。

前回に引き続き裏吉田collectionをご紹介させて頂きます。
今回はショルダーバッグとウォレットの2型になります。

世界を代表する鞄メーカー〈吉田カバン〉が生産するバッグは、表側だけではなく裏側も美しい。という点に着目し誕生した裏吉田collectionの真髄を感じる事が出来るアイテムです。
それではショルダーバッグから見ていきましょう。

ショルダーバッグはBLACK,ORANGEの2色展開。


ショルダーバッグは、実は裏返しにして頂くとポーチとして使うことが出来る優れもの。用途に分けて使い分ける事が出来ます。

〈PORTER×SSZ〉ショルダーバッグ
品番:1161‐2035
BLACK,ORANGE
PRICE:\16,000+税

続いてはウォレット縦型をご紹介致します。実はショルダーバッグと同様にウォレットに関してもリバーシブルで使用する事が出来る優れもの。右手アイテムが本来の表側のウォレットとなり左手アイテムは裏返した際のデザインとなります。

むき出しになっているカード入れ。これを見ると持ち歩いている際にカードが落ちてしまわないか?と不安に思ってしまう方が多くいらっしゃると思います。しかしこちらのアイテムはカードの取り出し口を少し幅を狭くタイトにすることで出し入れの遊びを無くしカードの飛び出しなどを極力防ぐようにデザインしているためその心配を解消してくれています。

〈PORTER×SSZ〉ウォレット縦型
品番:1142-0552
BLACK,ORANGE
PRICE:\9,000+税

続いては〈PORTER×SSZ〉ウォレット横型となります。こちらも右手アイテムが本来の表側のウォレットとなり左手アイテムは裏返した際のデザインとなります。表と裏でSSZのタグなどを使い分けているところも遊び心を感じます。

〈PORTER×SSZ〉ウォレット横型
品番:1142‐0551
BLACK,ORANGE
PRICE:\9,500+税

バッカス的オススメアイテム〈PORTER×SSZ〉裏吉田collection vol.2はいかがだったでしょうか?
今後も随時新作や話題のアイテムを紹介していく予定ですので是非ブログのチェックなど宜しくお願い致します。

こちらからお気に入り、フォローしていただければ簡単に投稿をご覧いただくことができます。
バッカス


B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。