バッカス的オススメ〈KAPTAIN SUNSHINE×PORTER〉SHORT・LONG WALLET

バッカス 2019.01.21

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回ご紹介するのは再入荷したばかりのKAPAIN SUNSHINEのWALLETをご紹介致します。

KAPTAIN SUNSHINEといえばBEAMS PLUSにおいても人気の高いブランドの1つ。昨年のシーズンではKAPTAIN SUNSHIN×BARBOURのアイテムが話題を集めたりと話題の尽きない要注目のブランドです。
そんな中、KAPTAIN SUNSHINE×PORTERのWALLET 2型が再入荷してきたのでご紹介致します。

まず始めはSHORT WALLETをご紹介致します。

なんといっても特徴的なのは素材にブライドルレザーを使用している点です。耐久性を高めるためにロウを染み込ませることで繊維を引き締めているのが特徴的です。そのため表面にはブルームと呼ばれる白い粉が付いているように見えますがそこがブライドルレザーの醍醐味でもあります。

内側に刻印が記されたデザインはジップを開閉する度に顔を覗かせてくれるファンにはたまらない仕様に。

アコーディオンの構造に着目して作られたハイセンスな逸品。

収納可能なポケットが3か所あるため、カード類を多くお持ちの方でも満足して頂ける収納力となっています。
〈KAPTAIN SUNSHINE×PORTER〉SHORT WALLET
※上記をクリックして頂くと更に詳しくご覧いただけます。
品番:3442-0881
BLACK,BROWN,NAVY
PRICE:¥28,500+税

続いてはLONG WALLETのご紹介です。
こちらのLONG WALLETも同じくブライドルレザーを使用しロウをしっかりと染み込ませているため、革に水分が浸透しにくいという性質があります。使い込むほどに経年変化が楽しめます。


内側はアコーディオン型のデザインが大人心をくすぐる印象に。

カード類やお札などを入れる収納力も高く、使い込むほどに愛着が深まるWALLETです。
〈KAPTAIN SUNSHINE×PORTER〉LONG WALLET
※上記をクリックして頂くと更に詳しくご覧いただけます。
品番:3442-0880
BLACK,BROWN
PRICE:¥35,000+税
B印 ヨシダ 代官山ではこの他にデイパックトラベラーファニーバッグなどの取り扱いがございます。是非店頭にてご覧ください。

バッカス



B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。