【ヒグチのコレ買いました~2018年秋冬~】

2019.02.17


B印 ヨシダ 代官山スタッフが勝手に自分が購入した物をご紹介する【○○のコレ買いました】パンチバッカスハラコーに続き今回はヒグチがご紹介させて頂きます。

【”VAINL ARCHIVE×PORTER”PACK SHOULDER PACK”】
ヒグチ:通勤時にはほぼショルダーバッグを使っているので、毎シーズンショルダーバッグは要チェックしてますが、これは見た瞬間に購入を決めました。レザーとポリエステルのコンビネーション、ストラップパーツのデティール、バッグのサイズ感にヤられました。程良いサイズ感なので、クラッチバッグみたいに持つこともできます。重宝したいバッグの一つです。
パンチ:ショルダーストラップがガチャベルトみたいになっているのも面白いディテールですよね!
ハラコー:パッと見、デザインはシンプルなのにどこか品があってカッコいいデザインは、VAINL ARCHIVEならではですよね。ってか、VAINL ARCHIVEのバッグ何個目ですか?

バッカス:VAINAL ARCHIVEといえば樋口さんですよね!


【”crepscule×BEAMS T別注 CHECK CARDIGAN”】
ヒグチ:crepsculeはニット帽を購入して個人的にかなりヘビーローテーションしてた中での、クセのある独特なチェックがツボで購入しました。
ウォッシュのかかったデニムやフレアパンツにあわせたりしてます。コットンなので通年で使いながらいろんなコーディネイトで楽しみたいアイテムです。
パンチ:うちのおばあちゃん家の天井がこんな柄でした。なんか懐かしいっす。
ハラコー:毎シーズンcrepscule購入されてるイメージが、、、。ニットキャップとか。毎回お似合いです。

バッカス:BEAMS別注という点が良いですよね。

【PORTER”SOAK WALLET M”】

ヒグチェンコフ:しばらくコンパクトウォレットを使っていて、SOAKシリーズが入荷した時に当初SOAKの二つ折りを購入しようと思ったのですが、今までL字型を使った事が無かったのでこの形にチャレンジ。サイズ感はもちろん日を追うごとにエイジングを楽しめるのもSOAKシリーズの特徴なのでもっと味を出していきたいです。

パンチ:僕も来シーズンはL字型のウォレットを購入予定です!

ハラコー:薄くてコンパクトなL字ウォレット、自分も偏愛しています。ただ、そろそろコンパクトなウォレットは「あえて」卒業しようかなと。

バッカス:自分も狙ってましたが人気が高く即完売でしたね。

【"B印 ヨシダ×PORTER”別注BRILLIANCE WAIST BAG L”】

ヒグチ:カラーリング、素材、サイズが個人的にピンポイントでした。いつからか”赤×黒、黒×赤”のカラーリングが無性に好きになりました。
ベタな話ですが、きっとあの某有名バスケ漫画の主要高校チームカラー(もとはNBA某チームカラーですが)の影響が大きいです。

パンチ:分かります!早稲田大学ラグビー部のカラーですよね!

ハラコー:いや、このカラーリングは、セリエAのACミランです!サッカー少年時代は、ACミランのレジェンド中のレジェンド(伝説のサイドバック)のカッコよさ憧れていました。

バッカス:あ~~わかります。みんなの憧れですよね、このカラーリング。。


同じ店舗にいてもご紹介するアイテムは様々。個人的にも他スタッフが何を紹介するのか楽しみです!

B印 ヨシダ 代官山スタッフが購入した物をご紹介する【○○のコレ買いました】シリーズまだまだ続きますので是非ご覧ください!!




B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。