【NEW ARRIVAL】<STANDARD CALIFORNIA × PORTER>2019年春夏新作ウエストバッグ

パンチ 2019.03.04


こんばんは。

本日、3/4は雑誌の日らしいです。
個人的に雑誌というと中高生位の頃よく読み漁っていたBOONが思い出されます。
ちょうどNIKE DUNK SBのCherryとかTiffanyとかDE LA SOULとかよく載っていて、べらぼうに高いプレ値が付いたりしている、そんな時代でした。
世代でいうと、SAMURAI、Get On、COOL TRANCE、WARP、などもありましたが、いずれも休刊・廃刊になっており最近は雑誌を買う頻度もめっきり減ってしまいましたね。時代は変わっていきますね。

さて、本題に戻って、本日は<STANDARD CALIFORNIA×PORTER>の新作ウエストバッグが入荷したのでご紹介します。

まずは各部から見ていきましょう。


ウェビングテープを使用したショルダーストラップはバックルで取り外し可能。
これがあると(特に髪の毛をセットしている日なんかは)嬉しいポイント。


ブランドの提案する「古着・ヴィンテージ」に影響を受けたクラシックな形。
しっかりとマチ幅が用意されているので、カメラや本など厚みのあるものもスッキリと収納することができます。
勿論、一般的な長財布も収納可能なサイズ感です。


カラーは全部で4色。
ブラック、ベージュ、オレンジ、パープルがあります。


小さいバッグはコーディネートの差し色として使いやすいので、個人的には発色の良い物がオススメです。

<STANDARD CALIFORNIA×PORTER>WAIST BAG
品番:34-61-2072
ブラック、ベージュ、オレンジ、パープル
¥11,800-(税抜)

在庫状況・その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。
文・写真:パンチ




B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!

上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。