<N.HOOLYWOOD×ayame>2019年春夏新作サングラス

パンチ 2019.04.16

こんばんは。
いつも当BLOGをご覧頂きありがとうございます。

B JIRUSHI YOSHIDAはバッグやお財布が主な取扱いになりますが、ブランドのシーズンアイテムの中から少しだけ小物もセレクトしています。という訳で今回は<N.HOOLYWOOD>COMPILE LINEがアイウェアブランド<ayame>に別注をかけたサングラスが入荷しましたのでご紹介します。

このサングラスは厚みのあるセルロイドフレームをベースに、ブリッジ部分の金属パーツがアクセントになっている上品なデザイン。(ベージュ&グリーンのみアセテートフレームになります。)


テンプルの内側には<N.HOOLYWOOD>の刻印と


<ayame>の刻印が施されています。


また、ケースと眼鏡拭き用のクロスにもそれぞれのロゴが入ります。


カラーは全5色。
フレームとレンズの色がそれぞれ異なり、同じ形でも違った印象に感じられます。


実際に着用してみるとこのような感じになります。

とはいえ、サングラスは試着してみないと似合うのか似合わないのか分かりづらいもの。店頭ではご試着もお承りしておりますので、是非、一度お試し下さい。

<N.HOOLYWOOD×ayame>サングラス
品番:34-42-940
グレー&ブルー、ブラック&グリーン、ブラック&クリア、ブラウン&グレー
¥42,000-(税抜)

<N.HOOLYWOOD×ayame>サングラス
品番:34-42-0941
ベージュ&グリーン
¥42,000-(税抜)


念の為ですが、今回のアイテムは勿論<PORTER>メイドではございません。
ですが、同じく国内の職人の方々が腕によりをかけて作ったもの。
<PORTER>のアイテム同様、日本のクラフトマンシップがこもった珠玉の一品です。

在庫状況・その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。
文・写真:パンチ





B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!

上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。