バッカス的オススメアイテム〈PORTER×VAINL ARCIVE〉BUCKET TOTE BAG・MESSENGER BAG

バッカス 2019.04.27

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回ご紹介するのはVAINL ARCHIVEより入荷しましたBUCKET TOTE BAG・MESSENGER BAGとなります。
VAINL ARCHIVEはB印 ヨシダにおいてバッグ類や財布などの取り扱いがあり毎回非常に高い人気を誇るブランドとなっています。
初めにご紹介するのはBUCKET TOTE BAG。装飾を省いたシンプルなデザインですが気品漂う存在感が魅力的なアイテムです。
このトートバッグの特徴は持ち手部分。短い持ち手と長い持ち手を使い分ける事で2WAY仕様する事が出来ます。
手持ちする際は長い持ち手を内側に収納することでスッキリとした印象に。

内側にはブランドロゴが入ったタグを配置。

内側には半透明なポケットが備わっているため視認性もバッチリです。

幅 46cm・高さ 37.5cm・マチ 17cmと普段使いするには十分な容量となっています。

肩からかけても良し。短い持ち手でスタイリッシュに持っても良しとスタイルに合わせてお楽しみいただけます。
〈VAINL ARCHIVE×PORTER〉BUCKET TOTE BAG
品番34‐61‐2061
ブラック
\23,000+TAX

次に紹介するのはこちらのメッセンジャーバッグ。

裏側にポケットが2つあり使用頻度の高いものを収納する事が可能。

フラップを上げた部分にもポケットが2つ。

さらに内側にはジップ付きのポケットがあるため貴重品などを収納する事が可能となっています。
ストラップ部分を調整することでショルダーはもちろん肩掛けなど好みのスタイルに。
〈VAINL ARCHIVE×PORTER〉MESSENGER BAG
品番:34‐61‐2062
ブラック
\35,000+TAX

VAINL ARCHIVE×PORTER珠玉のアイテムはいかがだったでしょうか?
次回のブログでも入荷したてのオススメアイテムをご紹介していきますので是非お気に入り登録宜しくお願い致します。

バッカス



B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!


上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!

さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、

こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。