バッカス的オススメ代官山周辺ランチVol.2

バッカス 2019.09.08

いつもB印 ヨシダ 代官山のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は以前ブログで紹介させて頂いた代官山ランチのVol.2となります。
以前のブログから早1年。時が進むのは早いなと感じる今日この頃。。


まず始めは店舗から徒歩1分という好立地にある末ぜん。


こちらのオススメは何といってもサバの味噌煮定食。毎回このメニューを頼むほど個人的に大好きなランチの1つ。

白米が進むこと間違いなしの定食屋なので自称大食いの方は大盛にすることをお勧めします。+50円で卵かけごはんにするのも◎絶品なので是非。

続いてご紹介するのは最近見つけてお気に入りのCURRY HILLS。普段はイタリアンを提供しているお店なのですが週の月・火曜のみ11:30~14:00まで営業している間借りカレー。


週ごとに変わるメニューは店主さんが毎回考えているとのことで楽しみの1つ。お店の雰囲気も抜群なのでデートや女子会などにピッタリです。


続いてもカレー。VOVO中目黒店。VOVOは新潟や学芸大学の店舗は有名ですよね。そちらの店舗には行かれたことがある方は多いのではないでしょうか?それが代官山周辺で食べられるのでお近くの方にはオススメです。


最後は前回も紹介した恵比寿の舞花。ここは町の中華屋さんとして知られお昼時期には長者の列が並ぶこともしばしば。。

お店と女将さんの雰囲気が好きで代官山のランチでは欠かせないお店です。代官山駅から歩いて10分ほど。


ボリュームもあり白米お替り自由なので大食いの方はもちろん中華好きの方にはぜひ行っていただきたいお店です。

いかがだったでしょうか?気になるお店はありましたか?代官山に来た際は是非一度訪れてみて下さい。


また8月31日から9月31日までの間、全国のBEAMS各店および公式オンラインショップにてお得なクーポンを配布中です。是非この機会に代官山までお越し下さい。

バッカス


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。是非お気に入り、フォロー等宜しくお願い致します。