【NEW ARRIVAL】<MARGARET HOWELL × PORTER> Plain Weave Cotton Backpack

パンチ 2019.10.07


こんばんは。

気温も下がり、ようやく秋らしくなってきましたね。
B印 ヨシダ 代官山にも秋冬の新作が続々入荷中。
本日は、そんな新作の中から<MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)>のバッグが入荷しましたのでご紹介します。


今回ご紹介するのはハンドルとリュックストラップの2WAYで使用可能なバッグ。


コットンキャンバスの裏面にPVC加工を施した耐久性のある生地をメイン素材に、各部を同色のテープで補強し作られています。


バッグ前面には2つのポケットがあり、長財布や手帳などを収納可能。


メイン収納はナスカンとドローコードの2種類で開閉可能。
サッと荷物を取り出したいときはナスカンだけ、雨が降ってきたときはドローコードも縛る、などシーンに応じて開閉方法を変えることが出来ます。


メイン収納は広々としたスペースで、普段使いから1~2泊の旅行にも対応できそうです。


内部にはPC収納として使えるポケットも備わっています。


実際に手持ちで持ってみるとこのサイズ感。ハンドルは短めの設計です。


リュックスタイルだとこのくらいの大きさになります。


また、このバッグはリュックストラップがしっかりとしており、チェストストラップも付属しているため、長時間背負っても疲れにくい設計になっています。

<MARGARET HOWELL>のバッグにしては珍しく付属やテープ使いで機能的なデザインになっていますが、各パーツをブラックで統一したり、タグやロゴを表に出さないアノニマスな風貌は、やはり<MARGARET HOWELL>らしさを感じさせるバッグに仕上がっています。

<MARGARET HOWELL × PORTER>Plain Weave Cotton Backpack
品番:34-61-2205
ブラック
¥45,000-(税抜)

こちらの商品は、B印 ヨシダ 代官山にてお取り扱い中です。
在庫状況・その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお気軽にお問い合わせください。
文・写真:パンチ

B印 ヨシダのインスタグラム。新作アイテムやお店のこと、ランチ情報など日々更新!

上記B印 ヨシダアイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックして下さい!!


さらにウェブサイトのこの画面から下へスクロールして、


こちらの画面からお客様個人でログイン後フォローを押して頂くと、オフィシャルウェブサイトにて日々更新しているB印 ヨシダのブログ、スタッフスタイリング、フォトログをタイムラインで一度にご覧いただけます。