【NEW ARRIVAL】<PORTER×B印 ヨシダ(NS)>”KINJIRO”HIGH SCHOOL BOSTON BAG(L)

ハラコー 2020.11.08

ニッポンをコンセプトにこだわりのアイテムを発表し、新宿のBEAMS JAPANを中心に商品を展開している<B印 ヨシダ>”NIPPON STANDRAD(NS)”(ニッポンスタンダード)ラインより、新作アイテムの”KINJIRO”HIGH SCHOOL BOSTON BAG(L)が入荷しましたので、ご紹介します。


このKINJIRO HIGH SCHOOLシリーズは、以前発売のあったランドセル型バックパック“KINJIRO RANSEL”と同シリーズの新作。
小学生の象徴とも言えるランドセルから始まり、彼が中学、高校と進学する姿をバッグを通して表現したシリーズ。

ミニサイズは、ピンクとネイビー、Lサイズは、グレーとブラックのカラー展開です。


その中から、今回ご紹介するのは高校生のスクールバッグをイメージしたボストンバッグ。

実際に高校生が使用するスクールバッグから着想を得たデザインに、<B印 ヨシダ(NS)>らしいこだわりが詰まった一品。


メイン素材には、シワ感のあるナイロン素材。このナイロンに素材は、一般的な比べて柔らかく、コットンに似た手触り。
さらに、軽量な素材で、しわになりにくい優れた機能性。

また、フロント部分を縁取るように設けられたパイピング部分はリフレクター仕様になっています。


取り外し可能なショルダーストラップ。

金属製のパーツではなく、樹脂製のパーツを使用することでバッグ全体を軽量に仕上げています。


底鋲も配されており、負荷のかかる角を擦れや傷から守ってくれます。


メイン収納部は、間口が広くたっぷりと荷物を収納することが可能です。

マチ幅も広く、幅をとってしまう荷物の収納にも適しています。


ボストンバッグですが、スクールバッグのサイズ感なので、普段使いとしてもお使い頂けます。

少し荷物が多い日や、スポーツに行く際のバッグとしてもおすすめ。


内装には小物用のオープンポケットが計3ヶ所配備されています。


フロントポケットは、手帳やタブレットなどの荷物まで収納可能なサイズ感。


細々した貴重品や小物をたっぷりと収納していただけます。


内装には、ニッポンスタンダード(NS)シリーズスペシャルタグが設けられております。
このスペシャルタグは、「開けてビックリ」という玉手箱をコンセプトにしたBEAMS JAPAN3階のショップスペースをイメージしたデザイン。


サッと荷物を取り出しやすいデザインで、毎日愛用するバッグとして大活躍してくれます。


ショルダーストラップを短めにし、斜めがけで背負うスタイルもGOOD。


【<PORTER×B印 ヨシダ(NS)>”KINJIRO”HIGH SCHOOL BOSTON BAG(L)】
※上記をクリックするとさらに詳しくご覧いただけます。
品番:
グレー、ブラック
¥30,000+税

以上、最新作の<PORTER×B印 ヨシダ(NS>”KINJIRO”HIGH SCHOOL BOSTON BAG(L) のご紹介でした。

その他詳細やお取り置き、代引き購入などに関しては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)まで、お気軽にお問い合わせください。

文・写真:ハラコー


また、私、【ハラコーのプロフィールページ】からフォローしていただくと、、、日々お届けしているブログやスタイリング、フォトログ、ビデオの情報を簡単にご覧いただけます。


このようにオレンジ色になればフォロー完了!!


そしてフォロー後は、トップページの左上にある、【タイムライン】から自分だけのページをご覧いただけます。


タイムラインでは、フォローしたスタッフやショップ、レーベルの最新情報を簡単にチェックしていただけます。

「沢山のレーベルの情報があって、見たい商品などを探すのに時間がかかる、、、。」と言う方にとてもオススメの機能です!

是非ご活用ください。


また、〈B印 ヨシダ〉のインスタグラムでは、新作アイテムや新作ブログ、キャンペーン情報、そしてランチ情報など日々更新!

上記、〈B印 ヨシダ〉アイコンをクリックするとすぐインスタグラムをご覧頂けます。是非チェックしてみてください。