名古屋にビーミング by ビームスの新店舗が登場。

藤尾 洸喜 2018.09.28

おはようございます。

藤尾です。


今日のブログは名古屋からお届け。


本日、2018年9月28日にビーミング ライフストア by ビームス ららぽーと名古屋みなとアクルス店がオープン致します。

今まさに、オープンしたところ。

私もお店に来ており、ブログ用の写真を撮りまくってます。


まずは、お店の様子から。

こんな感じです。

正面の入り口。


お子様用のお洋服がご覧頂きやすいように専用の入口もございます。


ご好評を頂いております、Cloudy Cloudyも大きく展開中。



かっこいいなー。


店内の至る所には、写真家・大杉隼平氏の作品が並びます。




当店へお越しの際は、是非ともこちらの作品もご覧頂きたい。

実は、こちらの作品達はビーミング by ビームスだけの為に撮影して頂いたもの。見たくても、ビーミング by ビームスでしか見れないんです。なんという特別感。


そして、当店のスタッフ達。

まずは

ショップマネージャーの原田。

ユニバーサルオーバーオールのリラックスシャツを着用。

全体的にルーズ感の漂うシルエットで纏めています。

原田の雰囲気にピッタリです。


ウィメンズ担当の虫鹿。

ビーミング by ビームス一押しのチェック柄のスキッパーブラウス。

シアー素材のブラウスに、コーデュロイのパンツ。

素材の表情に変化があって、素敵なバランスです。


メンズスタッフの犬塚。

通称、いぬくん。

大人気のフェイクスウェード素材のカーディガンを着用。


カーディガン以外のアイテムを黒で統一し、スタイリッシュに仕上げております。

そして最後に、当店限定の特別なバーバリアンのラガーシャツ。


もちろん、ここでしか手に入りません。

とても良いお店と、スタッフ達。

本当に、皆様にお越し頂きたい素晴らしいお店が出来上がりました。


ご来店を、心よりお待ちしております。


では、おやすみなさい。