気温が下がれば気持ち高まる秋

2018.09.27

みなさま、こんにちは。


今日はぐっと気温が下がって一気に秋物アイテムへの気持ちが高まりますね。


やっと暑さが収まって意気揚々と秋仕様で出かけても

ちょっと小走りしたら汗でぐっしょり気持ちげんなりな私でしたが

今日みたいにぐっと気温が下がると気持ちは反比例して高まるわけです。


そんな秋冬モード高まる私の気になる素材と言えばやっぱり…


ファー!



あ、これはファーのような猫でした。



では、気を取り直して一押しのファーアイテムをご紹介させていただきます。


ますは今シーズンマストハブランキング(KONISHI調べ)1位のウェストポーチ!

そんなウェストポーチもファーで登場です。



今シーズンマストハブランキング(KONISHI調べ)1位の名にふさわしい

その堂々たる存在感。

コーディネートが一気にワンランクアップ。


今シーズンマストハブランキング(KONISHI調べ)1位なのにワンランクアップしたら

それはもうつまり殿堂入りということでいいのではないでしょうか。


そしてその殿堂入りウェストポーチを全部付けるとこうなります。

王道のネイビーはウェストに。

鮮やかなエメラルドは肩からサラリと斜め掛けで。

そしてマゼンタに至ってはその名に恥じない直球勝負でダイレクトに手持ちです。


そんなファーは神出鬼没でとうとうローファーにもファーが付いちゃいました。


その名もファーローファーです。

「ロー」を「ファー」で挟んでみました。


たっぷりのファーで何とも贅沢なローファーです。


履くとこんな感じです。


ブラウンは少し軽さもあって可愛いけど、さてブラックはどうかしら。



あ~こっちはこっちでいいなぁ。

トレンディーだけどチャラチャラしていない雰囲気。


う~ん、絶妙な差だけど悩ましいですね。


この女心を男性にわかりやすくお伝えするとするならば、

茶髪の女の子と黒髪の女の子、どっちが可愛いですか?ってことだと思います。


ほら、即答できないでしょう。


そのくらいの絶妙な悩みなんですね。


さて今回はこのくらいにしておきましょう。

気温も下がり元気も出てきましたのでいつもより更新頻度を上げていきたいと思います。


是非お付き合いくださいませ。

KONISHI