Minamiの備忘録 vol.3

2019.04.30

今日も今日とて「カップヌードル 蘭州牛肉麺」。普段カップヌードルはあまり食べないのですが、これはハマりました(笑)パクチーに含まれている栄養素には、胃腸の働きを促進し、健康を保つ役割があるとか。また、カルシウム、ビタミンC、鉄分も摂取出来るようです。もともとは大の苦手だった私も最近になり好むワケ(特に女性)がわかった気がします。


こんにちは、Minamiです。


はじめに。

前回、前々回と「Minamiの備忘録」をご覧頂きありがとうございます。


今までは月に1,2度のブログ投稿でしたが、これからは日々の日記も踏まえて洋服を着る楽しさやイベントの御紹介だけでなく、オススメの御飯や音楽などもお届け出来ればなと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


と言うわけで、本日は洋服ではなく僕の大好物「かれーのすゝめ」をさせて頂きます。




ドン。


コチラのカレーは金山にあるスープカレーイシバさん。市場で仕入れる新鮮な野菜を素揚げし大胆に盛り付けされたヴェジタブルスープカレー。他、ポークとチキンの計3種。辛さも1番から7番まで選べ、トッピングも豊富。飽きずに通ってしまうこと間違いナシ。そんなイシバさんに先日行った際はひきわり納豆と海苔をトッピング。辛さは4番。美味。


因みに、チキンスープカレーが1番人気ですが、個人的にはヴェジタブルスープカレーが1番お勧めです。


是非、行ってみて下さい。

そして、お店で洋服と併せてカレーのお話もしましょう。


※マスターのご厚意につきブログ紹介の許可は頂いてます。


Minami