Minamiの備忘録 vol.5

2019.05.04

GWは早終盤へ。


こんにちは、Minamiです。


皆様は連休いかがお過ごしでしょうか?私のGWは皆様がお仕事を始められる週明けより始まります。とは言え、束の間の休息ですが。家に篭って映画を観ようか、カレー巡りをしようか、はたまた古着屋を回ろうか…放浪者気分で当てもなく岐阜や三重県など隣接する県へ小旅行に出かけても良さそうですね。


・・・・・・・・・・・・・・・




と、ここでひとつ思い出話を。3月某日、広島県の宮島へ弾丸旅行に行った際撮影した1枚。私の右隣で頬を当てるキュートな鹿は剥製ではなくホンモノ。雨の中人懐っこく近寄ってきたのを覚えています。そして…












食べ頃の焼き牡蠣に、がんす(白身のすり身に玉葱と唐辛子を入れ揚げられたもの)、B級グルメのでんがく汁(ホルモン汁)&ホルモン天麩羅、そして揚げもみじ饅頭と広島という広島を大満喫しました。


・・・・・・・・・・・・・・・


そんな旅先で私が履いていた靴がコチラ。




Simon Fournier / サイドゴアブーツ
価格:¥61,000+税
商品番号:23-32-0466-940

【Simon Fournier(シモン・フォーニエール)】のヒールブーツ。スウェードのサイドゴア仕様。少しタイトなワイズではありますが横の伸びは勿論、インソールの沈みも数回の着用で感じてもらえる履き馴染みの良いショートブーツだと感じます(個人差はありますが…)。


旅とブーツ。


ジェームス・ディーンが登場する『ジャイアンツ』の作中でロック・ハドソンが履いていたヒールブーツ姿をボクは忘れられない。


Minami


・・・・・・・・・・・・・・・


気になる商品に関しましてはオンラインショップの商品ページより、ご試着のお申し込みも可能です。是非、ご利用下さい。


※詳しくは以下URLよりご確認下さい。

https://www.beams.co.jp/help/10_01.html


・・・・・・・・・・・・・・・