「Attack」「Decay」「Sustain」「Release」

三崎 智也 2019.06.13

皆様こんにちは。

先日、連休を頂きまして富山県にプチ旅行に行って参りました。

特に目的も無く、ただ友人に会いに行くだけだったのですが急な思い付きで、称名滝を見に行きました。



なんと、落差日本一の滝だそうです。
まさに大迫力でした!
 生憎の天気でしたが、大自然を満喫しリフレッシュ出来ました!




・・・・・・・・・・・・・・・・


 今日紹介するのは、そんな旅行やお出掛けのお供にピッタリなアイウェアブランド「A.D.S.R」です。(自分も富山旅行に連れて行きました)

まずはブランドの紹介から。

[A.D.S.R.(エーディーエスアール)]

 2010年にスタートした日本のアイウェアブランドで、ブランド名の「A.D.S.R.」は、タイトルにもあるように、電子楽器において音をコントロールするパラメータ「Attack」「Decay」「Sustain」「Release」の頭文字からネーミング。

  デザインにおける様々な要素を繊細にコントロールしていくことで、素材の持つ性質を最大限に引き出し、クラシックな雰囲気を損なうことなく、様々なカルチャーをデザインソースにモダナイズされたコレクションを展開しています。



それでは、紹介して行きます!


 まずは、なんといってもバリエーションの豊富さです。




これでもまだ一部です。

 豊富なバリエーションの中から自分に合ったモデルを選んで頂けるのが、このブランドの最大のポイントだと思います。

その中でも、いくつかのモデルを紹介します。



それでは、参ります。




 フレーム上部が角張っているエッジの効いたボストンタイプ、SATCHMO(サッチモ)。0カーブのレンズが採用され、クラシックかつモダンなデザインです。





 ベーシックなボスリントンモデルとして、汎用性・実用性に優れているオールラウンドモデル、RANDY(ランディ)。軽やかなかけ心地も、このアイテムの魅力です。






 ティアドロップモデル「IRENE(アイリーン)」は、フレームとレンズには80年代テイストが加えられ、ノスタルジックで遊び心の効いたモデルです。






 アイウェア業界でも新しい技術とされる、メタル素材が使用されたTIPSY(ティプシー)。オールメタルフレームによる革命的なモデルです。






 その他にもまだまだ、モデル、色、お取り寄せも承りますので気軽にお声がけください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがだったでしょうか?

 夏まであと一歩な今日此の頃、サングラス欲しいけれど、自分は似合わないとお思いの方。
 豊富なバリエーションの中から自分にピッタリなサングラスを選んでみてはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。






宜しければこちらのサービスもご利用下さい。 「店舗でのご試着・お取り置きサービス」

https://www.beams.co.jp/help/10_01.html