Parabootが気になるようで vol.3

2019.10.06

こんにちは、Minamiです。


<Paraboot TRUNK SHOW>開催4日前となりました。


今回のブログでは、イベント内容を紹介させて頂いた前回のブログと趣向を変えて「圧巻のバリエーションって?」「トランクショーって、どのくらい並ぶものなの?」という、皆さまの疑問に応えるべく昨年行われた同イベントのレイアウト写真をお見せしていきたいと思います。では、早速。



まずは、コーナー入り口にて近年注目度の高い【PYRENEX】のダウンジャケットやトラッドが際立つ【Barbour】のツーリングコートと【Paraboot】を合わせた2体のマネキン君が皆様をお出迎え。今年も前述したようなブランドとのコーディネートは非常にオススメです。




次に、「辺り一面お花畑」ならぬ「辺り一面パラブーツ」状態の中央コーナーですが、ガラス天板の什器のどこを見渡しても【Paraboot】で埋め尽くされており、メンズとレディースモデルの両方を合わせると、その数100足以上。まさに圧巻のバリエーションです。




また、豊富なバリエーションだけではなく、お客様自身が心から納得のできるマイサイズを選んで頂けるよう、サイズ展開も幅広く奥行きを持たせて潤沢にご用意しております。


皆様に楽しいひと時を過ごして頂くことを1番に


スタッフ一同


心よりご来店お待ちしております。


Minami