ヤバイの来ました。着ました。

三崎 智也 2020.08.29


皆様、こんにちは。


久々のブログです。


まだまだ暑いですが、秋冬物も続々と入荷しております。


今回はそんな中から、名古屋店では展開して無いですが、どうしてもご紹介したいブランドを紹介させて頂きます。

お取り寄せは出来ますので気になった方はお申し付けください。


長文ですが、お付き合いいただけると幸いです。



個人的に激推しなブランドMAGLIANO(マリアーノ)。

2016年にイタリアで設立されたブランドで、デザイナーはジャーナリストと建築家の下で経験を積みました。その後、20歳で自身のレーベルをスタートさせ、2017年FW、2018年SS、と立て続けに受賞しています。


個人的に激推しですが、世界的に注目されており、かなり勢いのあるブランドです。


MAGLIANO レインコート
カラー:レッド
サイズ:S、M、L
価格:¥120,000+税
商品番号:23-19-0912-624

私が個人的に取り寄せたこちらのアイテムは、Barbourのビデイルを大きくした様な形で生地もしっかりオイルが染み込んでおります。目を惹くレッドのオイルドコットンは、買う前から経年変化が楽しみです。

首元の艶っぽいコーデュロイは、ラギットなボディとのアクセントになっています。



なんとこちら、リバーシブルです!「表地がオイルドなのにリバーシブル!?、、、ヤバイな、買おう。」と思いました。笑

裏返しで着てもカッコイイ!黒に入る襟元の赤が絶妙です。裏地は袖、前身、背、で生地が異なり、表地とは全く違った雰囲気が楽しめます。



こんなにも、エネルギッシュな洋服は久々です。ブランド自体も若くまだまだこれからなブランドで、洋服と共に自分も成長できると思ったそんなパワーが溢れているブランドです!

名古屋店では展開外のブランドですが、入れたいと思っているブランドです。


勿論お取り寄せは可能ですので、少しでも気になれば、一度袖を通してこのブランドを体感してみて下さい!







宜しければこちらのサービスもご利用下さい。「店舗でのご試着・お取り置きサービス