記念すべきアウターと休業日のご案内

藤井 洸太 2018.02.21

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

藤井です。


アウターに何を求めるか。

主に私が求めるのは風を防ぐこと、雨をしのげること。。

でも何より、モノが魅力的であることが理想です。


そんな理想を叶えたアウターが、店頭に到着いたしました。




SIERRA DESIGNS×KAPTAIN SUNSHINE×BEAMS PLUS 60/40 マウンテンパーカ
カラー:V.TAN、MIDNIGHT
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥48,000+税
商品番号:11-18-0789-622

アウトドアを語る上で外せないブランドであるSIERRA DESIGNS(シエラ デザインズ)のマウンテンパーカ。

今年は、このマウンテンパーカがリリースされて50年目。




数多くの人々に愛されている名作が、最高の生地で更にアップデートされました。


触って頂き、着て頂くことで実感できる

その軽い着心地は、正に現代で着るためのアップデート。




山田はベージュをチョイス。

アウター、ジャケット、シャツと前を開けたスタイルは、らしさのある着方ですね。

色の合わせ方も、良い例になるのではないでしょうか?




丹羽はネイビーを。

ネイビーのワントーンこなしは、もはやお家芸的なスタイル。

マウンテンパーカという、アウトドアウェアを上手く都会的に昇華した良い例ですね。


このように、着方は様々。

どのようなコーディネートにも、上手く溶け込むアウターに仕上がっております。


先ずは一度、ご試着頂ければ。。


皆様のご来店をお待ちしております。


そして、本日2/21(水)




ビームス プラス 原宿は休業日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご了承の程宜しくお願い致します。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。