また欲しかったアイテムが入荷しました。

佐久間 直樹 2018.09.23

いつもご覧頂きありがとうございます。




現在、お店では毎日のように絶賛新商品が入荷しています。。。




毎日物欲と闘いながら、お財布と相談しながら、眺めています。(仕事もしてます)




そんな中、昨日また欲しかったアイテムが入荷致しました。




こちらです。












BEAMS PLUS リネンウール バンドカラー プルオーバーシャツ
カラー:ナチュラル、ネイビー、ブラック
サイズ:XS.S.M.L.XL
価格:¥15,000+税
商品番号:11-11-0844-139



以前、ブログで挙げさせて頂いた型をベースに素材をリネンウールに変更したモデルです。

(前回のブログも良ければご参照下さい)

https://www.beams.co.jp/blog/bph/28482/




カラーは3色です。




ナチュラル







ネイビー








ブラック







写真では伝わりきらない部分もありますが、色と風合いが良いのは揉み込みながら染色する事で生まれるのだと思います。



そしてリネンは透湿性も優れており、秋雨の時期にも自分はよく着用します。




また生地のボリュームもあるので今時期から冬にはインナーで使って頂けるアイテムです。




ナチュラル、ネイビーは鉄板ですが、ブラックはやはり新鮮です。






私はブラックのLサイズ着用しています。



リネンウールで洗いがかかっている為、生地違いのものよりも縮んでる印象です。




ユーロワークの雰囲気も感じられます。




私はコーデュロイのジャケットにベージュかホワイトのチノで合わせたいです。




また着込んで洗いを繰り返すと風合いがより良いと思います。




少量入荷のアイテムです。



気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。




話は脱線しますが、このアイテム難しいなと思うものを購入し、家にあるものを引っ張り出す。



またはそのアイテムに合ったものを新たに購入する。




最近はこんなトレーニング?をしています。




新しい発見が出来ておすすめです。




佐久間




BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。