INDIVIDUALIZED SHIRTS Custom Order Event②

吉田 淳 2018.03.04

昨日GOTOからも紹介のあったINDIVIDUALIZED SHIRTSのカスタムオーダーイベント。


既成のシャツではなかなかサイズが合わなかったような方でも、

お客様の身体とお好みに合わせてサイズの微調整が出来る事がカスタムオーダーの魅力だと思いますが、


何よりも一番頭を悩ませるのは“生地選び”ではないでしょうか。



定番の無地のオックスフォードやブロードでビジネスとしての着用はもちろん

チェックやストライプなども豊富にご用意しているこのイベントは、

カジュアルシーンでも着用して頂けるようなパターンもお選び頂けます。


しかも今回はこのカスタムオーダー限定のファブリックもご用意しております。



スモーキーな色合いが魅力のチェックパターンや



サックスをベースとしたドビーチェック。



柔らかく涼しげなリネン素材のオリーブ、カーキ。




最後はここ数シーズンご用意がなかったネイビーのポプリンもこのオーダー会で復活しております。


あなただけのアメリカ製シャツをこの機会に。


オーダー会はアポイント制となっております。


残るは3/10(土)、11(日)の2日間です。


お電話でもアポイントは承ってますので、お気軽にご連絡ください。



是非お待ちしております。





yoshida.