ビームス プラス リネンシャツジャケットのススメ

石川 隆浩 2018.04.14

本日はビームス プラスのリネンシャツジャケットのご紹介です。

ジャケットをシャツ感覚で気軽に羽織っていただけるよう、裏地は付けず一枚仕立てのシンプルな仕様です。

リネン特有の粗野感のある生地は、夏のコーディネートには欠かせません!

カラーは生成り、キャメル、ネイビーの3色展開になります。

サイズはXS~XLと幅広く展開しております。

こちらです。






型は段返り3つボタン、3つのパッチポケットと極めてベーシックなスタイルを採用しており、デニムやチノパンさらには、ショーツなどスポーティーなスタイルでコーディネートしていただけます。







この生地の独特の色合い、風合いがたまりません!

着用する事により生まれる経年変化も楽しんでいただけそうです。





そしてボタンは白蝶貝ボタンを採用しており、天然素材特有の深みのある光沢感がリネンの生地に非常にマッチしております!

(ネイビーは黒蝶貝ボタンを採用しております。)





私はネイビーカラーでスタイリングしてみました。

粗野感のあるリネンの生地にはシャンブレーシャツがとても相性がいいです!

ネイビーブレザーに見立てレジメンタルタイを合わせてみました。

夏はポロシャツやカットソーと軽快にコーディネートを楽しめそうです。





気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。



ISHIKAWA




BEAMS PLUS 2018 Spring&Summer特設サイト



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム