夏のLOOPWHEELER

吉田 淳 2018.07.12

本日はこちらのブランドから!!



BEAMS PLUSでは10年以上のお付き合いでお馴染みの方も多いブランドLOOP WHEELERに、昨年に生地から別注をお願いした、新型アイテムをリリースしています。


EXTRA LIGHT PLUSと名付けられたこの生地は、真夏にも着用出来る軽さが一番の特徴です。


夏日が続くこの時期でも快適に履ける新型ショーツ細すぎず、太すぎずの絶妙なバランスのシルエット。


YANAIが着用しているはオリーブは同ブランドでも新鮮です。




もちろん王道カラーのGREY、NAVYもございます。



この別注ライトウェイト吊り裏毛の生地ですが、正直にこんなにも夏に履きやすいスウェット生地が作れるなんて驚きです。


LOOPWHEELERだからこその徹底した物造りに対するコダワリが感じられるところで、数年着用しても体感できる着心地の良さも納得です。




蒸し暑い夏にも着用出来てしまうLOOPWHEELER。


デイリーウエアとしてはもちろんこれからのアクティブなシーンにも、ぜひオススメしたい一着です。





YOSHIDA



BEAMS PLUS 2018 Spring&Summer特設サイト



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム