今着たいプルオーバーシャツ!

石川 隆浩 2018.07.21

本日はこちらのシャツのご紹介です。





IKE BEHARのショートスリーブプルオーバーシャツです。

以前YOSHIDAが同ブランドの”FREEDOM FIT”について

ご紹介させていただきましたが、これからの時期にオススメなのがショートスリーブのプルオーバーシャツです。

カラーはホワイト、サックス、KING AMERICAの3色展開になります。

(ホワイトはオックスフォードの生地、サックス、KING AMERICAはシャンブレーの生地になります)




先ず目につくのが、フロントのフラップ付きのポケットです。物が落ちてしまうのを防ぐ為に、付けたフラップはとても合理的でアメリカらしいディテールです!




バックはバックボタンやハンガーループなどクラシックなディテールとなっております。センターボックスプリーツになっている為、十分な運動量を確保する事ができ、ストレスなく着用いただけます。




台襟には”ジグザグステッチ”が施されております。ステッチが施されることにより、台襟の強度が高まり型崩れしてくれるのを防いでくれます。




ビームス プラス ボタンダウンシャツ


IKE BEHAR ボタンダウンシャツ


写真を見ていただくとビームス プラスのボタンダウンシャツに比べると、5ミリ程ではありますが、台襟が高く設定されています。この違いが、スポーツコートを羽織った時にスッキリとした印象を与えてくれます!







今の時期であれば、シアサッカーのスポーツコートやブレザーと合わせてみてはいかがでしょうか?



ぜひ、店頭にてお試しください!



ISHIKAWA