REMI RELIEFのウエスタンシャツ

吉田 淳 2018.08.04

REMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITIONまであと5日となりました!


本日は以前ご紹介したREMI RELIEFのアイコンとなる“ウエスタンシャツ”のオーダー内容について少し…



まずボディはデニムの加工パターンの異なる4種類から選びます。

※写真はイメージです


次はサイズを選びます。

メンズはS~XXXLまでと、通常販売のない大きいサイズもご用意。

そして今回もレディースサイズのご用意もございます!


加工感に加えて身体のラインを綺麗に見せるこのシルエットが何よりの魅力ではないでしょうか。


サイズ感に至ってはトレンドによって左右されることもありますが、ウエスタンシャツ特有の少しタイトなフィッティングや、タックインも可能なバランスなど、普遍的な格好良さがあります。



タックインでの着用を繰り返す事で出来てしまう?ような色落ちもポイント。ここまでやっているブランドは他には無いように思えます。



ボディが決まったら次は背面のカスタムです。
ウエスタンシャツ特有のバックヨークが施された背面に刺繍を入れる事が出来ます。


今回はこの背面のカスタムを含めた新しいパターンが登場。

チェックやコーデュロイ生地のパッチを付けられるカスタム内容です。

どんなデザインかは当日までのお楽しみに…

前回に引き続きボタンの変更やポケットのデザインも選ぶことが出来ます。



ボディに施せるカスタムパーツも新しいデザインが加わっています。

こちらも是非楽しみにしていてください!

※写真は今回のカスタム内容とは異なります。



この機会に是非ビームス プラス 有楽町までお越し頂ければと思います!!



YOSHIDA



オフィシャルサイトでも、REMI RELIEFの商品に対する熱をデザイナーの後藤 豊氏が語って下さっています。



REMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITION 公式HPでのお知らせはこちら



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム