アワードジャケット遂にお披露目!

吉田 淳 2018.08.09

本日からスタートしたREMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITION。


今回はオーダーイベントのみのスペシャルアイテムであり目玉のこちら!




アワードジャケット(通称スタジャン)が遂にお披露目となりました!懐かしい雰囲気も漂いつつ、ただただ格好良い仕上がりです。


簡単にオーダー内容を説明致します。



ボディを3種類の生地からお選び頂けます。


まずは先程の写真でスタッフYAMADAが着用しているのがサテン。


続いてスタジャンらしいメルトン。


そしてコーデュロイ。REMI RELIEFの加工感が活きる生地ではないでしょうか。


続いてはカスタムパーツ。このオーダーイベントの為に作成されたワッペンがズラリ!


ワッペンのカスタムに加えリブのラインを選んだり、ライニングにジャカードや中綿を入れたり、ボタンを選んだりと豊富なバリエーションでご用意。


バックのデザインまでもがカスタム可能です。

このようにウエアをカスタム出来るイベントなんて滅多にありません。


個人的にはヴィンテージのものや過去にBEAMS PLUSでオーダーした物などたくさん格好良いアワードジャケットを見てきましたが、今回のREMI RELIEFのアワードジャケットはヴィンテージさながらの雰囲気ながらも非常に軽く、腕周りも動かしやすいので非常にオススメです!

雰囲気と着心地が良いバランスで融合しています。



ましてやこんなデザインも。



本来のスポーティな雰囲気とは少し違ったカスタム内容も。



スタッフ一同お待ちしております。





YOSHIDA



オフィシャルサイトでも、REMI RELIEFの商品に対する熱をデザイナーの後藤 豊氏が語って下さっています。



REMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITION 公式HPでのお知らせはこちら



BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム