MOSCOT TRUNK SHOWまであと4日

柳井 純一 2018.09.03

MOSCOT TRUNK SHOWまであと4日。




本日はMOSCOTの定番モデルである"LEMTOSH"より、少し変わり種の一本をご紹介。













"LEMTOSH FOLD"

モデル名にもある通り、フォールディング(折り畳み式)タイプのサングラスです。ブランドが100周年を迎えた際にアニバーサリーモデルとしてリリースしたモデルで、ご覧の通りかなり特別な仕様です。

日常的に掛けている眼鏡とは違い、サングラスはシチュエーションに応じて掛けられるかと思いますが・・・掛けていない時はサングラスの収納って意外と悩むところ。フォールディングタイプだと何よりもコンパクトに収納ができ、大抵のシャツやカットソーの胸ポケットに入れて頂けます。何よりも個人的には折り畳んだ時のミニマムな見え方や特徴的な折り畳みがツボです。





通常のLEMTOSHよりもテンプル部分のフレームがやや太く、力強い印象に見える一本。季節問わずに日差しが強い日にはサングラスは必需品です。是非、この機会にご検討頂けたらと。



もちろんMOSCOTを見比べて頂くには・・・9/7(金)から控えているトランクショーのタイミングに来て頂けたらと。眼鏡、サングラス問わずにバリエーションの多さは毎回圧巻です。





BEAMS PLUSのウェアに合うMOSCOT・・・

眼鏡もしくはサングラスをお探しの方、9/7(金)~9/17(月)の期間にビームス プラス 有楽町にお立ち寄り頂けたらと。





YANAI





MOSCOT TRUNK SHOW 9/7(金)~9/17(月)